バニラの収穫。 [内装のお話し]

002.gif
 
今日は待ちに待ったバニラの収穫日です。
バニラの花・収穫.jpg
初めての種とエッセンスの収穫に、オリーブもちょっぴり緊張気味(つ∀`*)っ
 
 
6本のバニラのお花と種45個になりました。
お花のたね (@´∀`)人(´∀`@) いっぱい
あやしゃんのおうち.jpg
こっそりあやしゃんのおうちに納品なり(*^m^*)
 
お店を再開する時が来たら、この種子から新しいバニラのお花を咲かせてね。
あやしゃんが見つけやすいように壺の横に置いたでしヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

タグ:内装
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

思い出しました!!!
私もガーデニングをしようと思っていたことを!
そして次のカスタマイズではあの花壇を設置する場所を作ろうと決めていたことを……。
TCで練りに練って作りながら、少しずつ瑞穂に移してきていたのですが……。
も、もう……既に花壇の場所が無いです!!!
むしろ酒場スペースすら無くなって、予定に無かった倉庫をカスタマイズすることに……。
こ、これはもう酒場に花壇を置くしか……。
私もそんな素敵な花を咲かせられるように…次こそ花壇の場所を忘れないように……頑張ります。
by yuma (2012-06-10 06:33) 

くろねこ

(ノ≧∇≦)ノ ゆまさま こんにちは♪

そうよ!ガーデニング頑張ると仰ってたなりヾ(。╹◡╹。)ノ゙
昨夜ね。ゆまさまのお店に遊びに行ってたの。
ちょうど隣のおうちがカスタマ中だったから、
ゆまさまがあたしに気付くかと思って、おうちの周りをぐるぐる。
でも離席中だったようなので戻っちゃったなりよ。

さっき新しい倉庫を兼ねた酒場に行ってみたわ!
ネクサクが2基も設置してある、豪華絢爛なおうちでした。
新しい壁材なのかしら?ステンドグラスが綺麗な壁面もあったの(。◠‿◠。✿)♪

ゆまさまが一生懸命お作りした素敵なおうち。
確かに花壇を置く場所が限られちゃったね・・・マラスの酒場に置くなりね。
おうちの外観完成おめでとうございます(✿>‿<)ノ

この勢いで内装もがんがでし!ゆまさま♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥

by くろねこ (2012-06-10 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。