バードメイジ de コブトスウィルム戦。 [バードのお話し]

002.gif
 
週明けのレベル4は爬虫類湧き。
 
Covetous Wyrm
コブトスウィルム。1.JPG
扇動ジャスミン vs コブトスウィルム
 
前回6月7日の爬虫類湧きではエースドラゴンに勝てなかったの(o_□_)oドテッ
 
いざ勝負∩`・◇・)! リベンジなりよ!
 
ワイバーン2体とアニメイトされた骨ドラ2体を潰したコブトスウィルム。
コブトスウィルム。2.JPG
階段下のままでは扇動に不利なため、中央通路にコブトスウィルムを誘導。
扇動領域を広げ、新たに3体のワイバーンをセットしました。
 
だけどワイバーンたちは呆気無く粉砕 Σ( ̄ロ ̄lll)
 
生成された骨ドラ3体もセットして、コブトスウィルムのHPもあと僅か。
コブトスウィルム。3.JPG
(o^-')b 最後はピチピチ生きのいいヴィシャスドレイクにとどめを刺して貰います。
 
※アニメイトデッドで生み出されたモンスターは扇動元に指定することが出来ません。
扇動順位はコブトスウィルム(扇動元)から、骨ドラ(扇動相手)の順に仕掛けます。
 
ワイバーン5体、骨ドラ5体。そしてヴィシャスドレイクを扇動し、
コブトスウィルム。4.JPG
(〃´o`)=3 やっとコブトスウィルムが沈黙したわ。
 
扇動ジャスミンとコブトスウィルム。まさに力と力がぶつかり合う最高の一戦だったよ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
051.gif
 
コブトスウィルムの棺おけを見ると魔法修行に良さそうな物がありました(゚∇^d)
 
詠唱可マイナス無し 魔導-15 カトラス
カトラス.JPG
 
 
博物館カオスシールドと相性の良さそうな指輪。
指輪.JPG
 
ぱみえるさんのおうちのセキュアに博物館盾と一緒にしまってあるなり。
これを使って魔法修行がんがでし ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

おおおお!
高性能なのにカースじゃないんですね!
ブリタニアにそんなすごいものが存在してたなんて、
またまた知りませんでした。
しかもコブトスで見たことのないようなモンスターばかり…。
あんな狭い通路にどんだけ凶暴なモンスター達が詰まって……。
見るからに危険地帯でSSまで撮れる余裕っぷりが素敵です。
もうとても行ける気がしませんが、
くろねこさまの冒険を見ては、行ったつもりで満足してしまうアタシです♪うふ
by yuma (2012-06-12 07:40) 

くろねこ

ヽ(。ゝω・。)ノ ゆまさま こんにちは♪

魔法修行に使えそうな武器とアクセですよね!
これでぱみえるさんの魔法修行もがんが出来ると思うのだ。
コブトスのレベル3と4では、この様な感じのアイテムが出るなりよ。

ゆまさまも扇動をお持ちですから、
あとは神秘を入れればレベル4も遊び場のひとつになるわ(゚∇^d)
ジャスミンの場合あの監獄部屋の狭さがメリットかも知れません。
扇動のセットがしやすいのもあるし、自分で退路を作り出すのも簡単。

でもね、コブトスウィルムはやっぱり強いよぉ~Y(>_<、)Y
毎回そうだけど、緊張の連続でした・・・
いつもジャスミンの冒険を喜んでもらえて嬉しいでし(*´艸`*)

今日はこれから薬局までお薬を取りに行ってきますね。
ゆまさまも素敵な午後のひとときを過ごしてね(。◡‿◡。)♪

by くろねこ (2012-06-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。