お星さまのイヤリング。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
それは昨日の朝の出来事でした。
 
日課のお散歩を済ませ、ジャスミンがおうちに戻ると。
ダイヤモンドイヤリング.JPG
ハテネ (・o・)ゞ 誰のイヤリングかな?
 
お友だちが遊びにいらっしゃったのかしら。
すぐわかるように、エントランスに置かれたダイヤモンドのイヤリングは、
ゆまさまが遊びに来て下さったお土産だったのヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
素敵なおしゃれアイテムに喜ぶジャスミン。髪型もすっきりと束ねなくちゃ。
スカラブレイ。2.JPG
耳もとのおしゃれが見えるようにポニーテールよ。
 
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ 愛娘マーガレットにお披露目です。
 
マーガレット 「(✿>‿<)ノ ステキ♪ お母さんのお耳にお星さまがあるわ!」
お披露目.JPG
ジャスミン 「これはダイヤモンドの輝きがお星さまに見えるのよ☆彡」
「ゆまさまが植木鉢のお礼にと贈り物をくださったの(´▽`*)♪」
 
マーガレット 「お星さまのイヤリングとても綺麗ヾ(*^▽^*)〃☆彡」
 
お散歩の時に失くさないよう、ブレス証書でしっかりガード(゚∇^d)
ダイヤモンドイヤリング。.JPG
これでもう安心♪ ゆまさまからのきらめきがジャスミンを守ってくださるわ。
 
 
ゆまさまにありがとうの気持ちをお歌にこめて、きらきら星を一緒に歌いました。
きらきら ひかる~ (@´∀`)人(´∀`@) よぞらの星よ~
ジャスミンとマーガレット.JPG
くろねこのおうちと、ゆまさまのおうちはとなり町。
トリンシックの風に乗り、ブリテインまで届きますように(。◡‿◡。)☆彡
 
今朝はマーガレットと一緒に楽しくて穏やかなひとときを過ごしました。
やっぱりおしゃれのお話しは女の子同士じゃないとダメなりよね。
ピアスやネイルを変えたぐらいでは、男性は気付かないことが多いと感じるわ。
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yuma

きゃーっっ
そ、そんな全く役にもたたないイヤリングを付けて頂きありがとうございます。何か残して行きたい!と思って迷ってアタシのモンバットの歌なんて本を置いてこなくてよかった!!!
やっぱり可愛いシンデレラの靴みたいなさりげないきらきらしたものがいいね!と思い直してよかった…。
昨日けばけばしい倉庫の内装が一段落して、ほっとしたのか子供たちと21時には寝てしまいました……。
ちなみにネクサスの一つはもちろんくろねこさまから頂いたネクサスです!
いつもありがとうございます!
そうそう、うちの旦那なんてアタシが思いっきり前髪を切り過ぎても気づかないんですよね。
どういうことなのかなぁと。
アタシがパンツで歩いていても何も言わないんじゃないかと思うぐらいです。
いやいやしませんけどね!しないけど!
ちょっとしたおしゃれって楽しいですよね~♪


by yuma (2012-06-13 11:01) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃ゆまさま こんにちは♪

きらきら輝くアクセサリーだもん☆彡
ジャスミンもすぐに気付いたなりよo(〃'▽'〃)o
でもロックダウンがかかってなかったから、
ゆまさまの日記を読むまではか分からなかったわ。

お星さまのイヤリングにマーガレットもジャスミンも大喜び♡
素敵な贈り物を本当にありがとうなり。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今朝もゆまさまのおうちに、マーガレットと一緒に遊びに行ったの♪
ネクサクを酒場に設置した時は、その大きさに違和感があったけれど、
イシュタルさまの仰るように、ネクサクのデザインを活かしたカスタマだと思うわ。
お庭にも花壇がふたつ置かれてあったし♡
あの素敵なクリスタルのオベリスクも綺麗に輝いていたわ(。◠‿◠。✿)

ゆまさまの一生懸命があちこちから伝わる素敵な内装なり。
一段落ついた時は、ほどよい疲れに満たされたと感じます。
(♡u‿u) 昨夜は本当にお疲れ様でした、ゆまさま☆彡


髪型っ!これも疎いよねぇ・・・気付いてはいるんだろうけれど、
なぜか会話にのぼらないから、こっちの方から聞いてみたりするもん。
ヽ( ;´Д`)ノ でもパンイチで歩いちゃダメなりよ~ぽんぽん冷えちゃうわ。
くろねこのお友だち、あんずちゃんにも、
ぽんぽん出して眠ってはイケマセン!と、きつくお達しが出てるのだ(/ω\)

ゆまさまもブリタニアでも、
そしてリアルでも大人かわいい系でおしゃれを楽しみましょう(。→‿◕。)☆゙

by くろねこ (2012-06-13 13:01) 

Anna M

はじめまして! シャードが違いますが、飛鳥のアンナと申します。

いつも楽しく拝見しています。特に、調教師のお話やバードのお話は
とってもためになるしかわいいしで大好きです♪

拝見するたび、コメント残したいなあという誘惑に逆らっていたんですが
今日はとうとう負けました・・・何故って、本日憧れのホワイトウィルムで
テイムスキル伝説達成したんです><

以前、くろねこさんがテイム伝説入りしたお友達をお祝いしている文章を
読みました。
あまりのつらさに、テイムを投げだしそうになっていた、スキル110越えの日々。くろねこさんのテイムへの情熱とお友達への深い思いをつづった
文は、自分のことではないけれど、過酷な修行を乗り切る私の勇気になりました。
「ここにテイマーのことを分かってくれる人がいるなら、頑張りたい!」って。

テイム3スキルのうち、伝説入りは動物学と調教のみ。獣医ももう少し
なので、しっかり頑張って厩舎スロット確保したいと思います♪

その後は、このテイマーにバードスキルを入れたいと思っています。
時間を見つけて、くろねこさんのバードのお話読み込んでいきたいです。

いつか、瑞穂にもいってみたいな♪

乱文失礼しました!感謝と尊敬をこめて
by Anna M (2012-06-13 20:32) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃 はじめまして Anna Mさま♪

アンナさんもテイマーさんなのですね。
そしてホワイトウィルムで念願のレジェンダリーヽ(〃'▽'〃)ノ
長い修業の末なし得る伝説の称号の瞬間は、
言葉に表せないくらい充実した感動にあふれたかと思うわ。

テイム伝説達成をくろねこも心より祝福いたします。
おめでとうございます゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°アンナさん♪


修行後半は、本当にスキルも上がらなくて辛いですよね。
あやしゃんやスピカたちの冒険が、アンナさんの継続する力となれたこと。
わたしもブログを綴り大変嬉しく思ってるなり。

あやしゃんが伝説達成を成し遂げた時も伝えた言葉があります。

その言葉をアンナさんにもお贈りいたしますね(。◡‿◡。)
スピカは少しだけぽんっ♪と背中を押してあげただけ。
ウルティマオンラインの中でも1・2を争う大変なスキルを達成出来たのは、
なによりもアンナさんの努力の賜物(。→‿◕。)☆゙ 継続は力なりです。

伝説テイマー・アンナさんの背中を見続け、頑張る若い冒険者さんも必ずいるわ。
きっとね。スピカよりも、ずっと ずっと素敵なテイマーさんに成長するなりよ。

相棒のメアやドラゴンとご一緒に、アンナさんも素敵な冒険を楽しんで下さいね♪
そしていつも陰ながらブログを応援し、伝説の喜びを伝えて下さったこと。
アンナさんからのお便りを拝見しながら、笑顔でいっぱいの朝になりました(。◠‿◠。✿)

(♡u‿u)今日もAnna Mさまの楽しくて素敵な一日となりますことをお祈りしています♪

by くろねこ (2012-06-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。