にーなさんと再会の夜。 [バードのお話し]

002.gif
 
こんばんは くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ レベル4に戻ってきたなりよ。
 
とりあえず扇動のリハビリをしなくちゃね。
リハビリ.jpg
なにせ1週間ぶりだから、勘を取り戻さないとε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
 
ややセットに手こずるリザードマンの扇動も上手くいったわ(゚∇^d)
こんな感じでレベル4の亜人湧きを進めていると。
 
中央通路にゲートが開き、お友だちのにーなさんが遊びに来てくれました(´▽`*)
にーなさん.JPG
ジャスミンと同じ扇動メイジのにーなさん。
1週間の特訓の成果を見ようと、ジャスミンも固唾を飲んで見守ります( =_=) ジィー
 
扇動ターゲットは強力な弓ネズミ2体にオーク1体。
適宜フィールドを張り巡らせるにーなさん。
 
そして。
セット成功。1.JPG
(* ̄∇ ̄)b 弓ネズミ同士のセット完了。
 
 
にーなさんが奏でる戦いの調べを合図に、
弓ネズミ扇動.JPG
どちらか一方が倒れるまで戦いを始めだす弓ネズミ。
 
 
にーなさんの戦いの調べはオークにも移ります。
セット成功。2.JPG
横殴り役のオークも扇動セットが済みました。
 
 
くろねこの思う理想通りのセットに感激なのだ(*>ω<*)ノ
オーク扇動.JPG
にーなさんの動き方は無駄がなく、とてもスマートでかっこ良かったなりよ。
 
 
全てのセットが完了したので、
ごあいさつ。.JPG
ふたりで1週間ぶりのごあいさつ。
ただいまー (@´∀`)人(´∀`@) おかえりー
 
 にーなさんはくろねこが入院中も、ツイッターでレベル4の様子を知らせてくれたの。
そのお便りを消灯時間前に読むのが、毎日の楽しみだったくろねこでした。
 
今夜は退院後の疲れもあったから、
レベル4おしゃべり会.JPG
またいっしょに扇動ごっこをする約束をしてお別れしたなりよ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
まだ身体も本調子じゃないから、
のんびりまったりレベル4で遊ぼうと思うのだ(。◡‿◡。)
 
051.gif
 
Britannia Promenadeのお友だちリンクに、にーなさんのブログを追加しました。
 
 
ブログでは瑞穂シャードの素敵な冒険の数々が綴られています。
ぜひ皆さまも にーなさんのブログもご覧になってくださいね(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Nina_Mimika

くろねこさん お帰りなさい~ヽ( ^∀^)ノ
Lv4でお会いできて 凄く嬉しかったです♪

>ジャスミンも固唾を飲んで見守ります( =_=) ジィー
この視線が ドキドキしてました(≧▽≦)

くろねこさんがタゲを取っていて下さったおかげですm(_ _)m

まだまだ立ち回りがヘタクソですが
またお話できることを楽しみにしてます!
ゆっくり休まれてくださいね^^
by Nina_Mimika (2012-07-07 02:02) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ にーなさん こんばんは☆彡

あたしもにーなさんと逢えて嬉しかったなりヽ(〃'▽'〃)ノ
レベル4で遊んでいれば、きっと逢えると思ったの♪

入院中も楽しいお話しを届けていただき、
本当にありがとうなり。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
くろねこも思わず夢の中でレベル4のエレ湧きで遊んだでしよ!

お便りだけでは分からなかった、にーなさんの上達ぶりに驚いたわ。
昨夜少し見ていただけでも、動き方一つで分かったなりよ(゚∇^d)

今日と明日は家でのんびりとして、レベル4は週明けから遊ぶと思います。
入院中は寝不足な日々が続いちゃうから、どうしても退院後は寝不足解消、
ただひたすら眠いなりよ(o_□_)o くかぁ~ zzZZZ

ブログのリンクありがとうございます。
これからもよろしくなりね、にーなさん☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆

by くろねこ (2012-07-07 18:05) 

(*゚∋゚)

おかえりなさい!
by (*゚∋゚) (2012-07-08 19:20) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ あひるさま ただいまー!

ひよこちゃんたちがみんな巣立って安心なりヽ(〃'▽'〃)ノ♡

うちの近所のツバメのこどもたちも、あと2~3日で巣立ちなり♪
by くろねこ (2012-07-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。