七夕さま de ブリタニア。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨日は7月7日 七夕さまヾ(。◠‿◠。✿)☆彡
 
七夕の日 レベル4は何かしら?
 
(o_□_)oドテッ
シーリングエレメンタル.JPG
ミスひとつで死に直結するエレメンタル湧き (ノ_・。)
病みあがりの身体には少し辛いわ。ひと通り倒してレベル4を後にしました。
 
051.gif
 
夜はゼントの銀行前で七夕さまをお祝いするEMイベントが催されたの。
 
冒険者の方から、たくさんのお飾りを募るEM Nekomataさん。
ねこまたさん。1.JPG
紺地に金ラインのローブ姿がかっこいいですね(^人^)
 
 
くろねこもお飾りを持って列に並びます。
ねこまたさん。2.JPG
何をお飾りにしたかと言うと。
 
 
マッドパピーとレッドヘリングを飾ってもらいました(。>ω<。)v
お飾り。カモミール.JPG
ちょっとナマ物です・・しかも釣り師がミルク名じゃなくカモミールの年代モノ。
 
 
なにげにカモミールのマッドパピーの上に飾られたパイを見ると。
お飾り。きのこさん.JPG
きのこさんのパイだったわΣ(・□・;)おぉ!
 
 
イベント会場には短冊もありました。
短冊の願いごと。.JPG
来られなかったゆまさまのために、心からのお願いごとを代筆したよっ!
 
これで今年は山のようにイケメンが現れるよね(。→‿◕。)☆゙
 
ねこまたさんとお逢いするのは1年以上ぶりかしら?
ねこまたさんと青太郎。.JPG
最後に少しだけお話しをすることができたの(。◡‿◡。)
ねこまたさんが元気そうにお仕事されていらっしゃるのを見て安心しました。
お仕事が桜シャードと瑞穂の兼務となり、さらに激務な感じだと思っていたなりよ。
 
青太郎もねこまたさんとお話しが出来て、にっこり笑顔の夜でした☆彡
またいつの日か ブリタニアの空の下でお会いしましょうね。ねこまたさんヽ(*´∀`)ノ
 
 
051.gif
 
Birthday House
ミルクと青太郎.jpg
ミルク 「青太郎はお星様に何をお願いしたの?」
 
青太郎 「ぼくね 釣りがもっと上手になりますように。ってお願いしたよ♪」
 
ミルク 「素敵なお願いごとね青太郎。必ず祈りはお星様に届くわよ☆彡」
「短冊にこめられたお祈りが叶いますようにと、一緒に七夕さまのお歌を歌いましょう☆彡」
 
たなばたさま  歌 ミルクと青太郎
七夕さま。1.JPG
青太郎 「ささのは~ さ~らさら♪」
 
 
ミルク 「のきばに~ ゆ~れる♪」
七夕さま。2.JPG
 
 
 
青太郎 「お~ほしさま き~らきら☆彡」
七夕さま。3.JPG
*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
ミルク・青太郎 「きんぎんすなご~☆彡」
七夕さま。4.JPG
おうた (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
ブリタニアのお星様にたくした願いごとが叶いますように。
 
ミルクと青太郎の歌声がトリンシックの風に乗り、空高く舞い上がり。
(♡u‿u) 天の川に浮かぶ小舟に乗ることができたように感じました☆彡
 
002.gif

タグ:童謡
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

きゃーっ!!
ありがとうございます!
もうすっかり七夕も忘れ日々ミシンを回す日々でした……。
さらにPCの不調もたたってUOを起動するだけで異音が!
そろそろ買い換える予定ですが、きっと、復帰してさくさく動くようになった途端に、
イケメンにナンパされるんじゃないかという予感が止まりません。
くろねこさまの下さったイケメンとの出会いを是非ものにすべく頑張ろうと思います!!!
うふ
by yuma (2012-07-15 14:12) 

くろねこ

(♡u‿u) ゆまさま こんばんは☆彡

また梅雨明けではないのに、真夏日が続きへばり気味なり。
ゆまさまのおうちでは暑さは大丈夫でしょうか?
むしむしと暑い日が続いちゃうと、体調だけじゃなくPCも堪えるよね。
ゆまさまの大切なパソコンが不調とのこと・・心配だわY(>_<、)Y

つい先日の出来事だったのですが、くろねこのPCもいきなりクラッシュ。
いっそのことフォーマットしようか迷ったけれど、
すぐにレベル4で遊びたかったから、復元ポイントで復活させたばかりなの。

瑞穂シャードはのんびり遊ぶには最適な場所だと思っているわ。
きっと俗世を捨てたようなイケメンさんが大挙して移民してくださる気がするの。
でも実際狩場などでもストイックな遊びをされている方をよく見るわ。
今年の短冊はなにか手ごたえのようなものを感じるよっ(゚∇^d)

ゆまさまのパソコンが一日も早く元の状態に戻りますようにお祈りしています。
今日は海の日ですね。ゆまさまはお子さまたちとプールには行かないなりか?
あたしは泳げないからプールも海水浴も無縁だけど・・・
お子さんたちと楽しい夏のひとときを過ごしてね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

by くろねこ (2012-07-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。