深夜のぽこぽこタイム。 [バードのお話し]

002.gif
 
お薬を飲んだけれど1時間足らずで目が覚めてしまったくろねこ。
真夜中だしね☆彡
折角起きているから、あの場所にお散歩に行きましたo(*≧◇≦)o
 
Covetous Lv4

昨日のメンテ明けからレベル4は死霊湧き。
おじいちゃんセット.jpg
おじいちゃん同士の激しい魔法合戦を見ていると。
 
同じく眠れない夜を過ごしていた、にーなさんも遊びに訪れましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆彡
 
ふたりでおしゃべりをしながら♪
にーなさんと一緒.jpg
阿吽の呼吸で扇動を楽しんだよっ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 ニワトリさんの声が聞こえ出した時間となり、
真夜中のぽこぽこタイムも終了となりました(。◡‿◡。)☆彡
 
少しの間だったけれど、ふたりでぽこぽこ楽しかったね(。→‿◕。)☆゙
 
 
そして。夏の陽射しが戻り洗濯を終えて再びレベル4。
今日はくろねこの得意な亜人種湧き。
亜人扇動.JPG
朝から凄いことになりました(゚口゚;)
レベル4での6体同時扇動は初めての経験だったわ。
こうした複雑なセットが決まると嬉しいなり(^人^)扇動の醍醐味なのよねー
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。