渾身の扇動。 [バードのお話し]

002.gif
 
昨夜もレベル4でにーなさんと逢うことが出来ましたヽ(〃'▽'〃)ノ
ふたりで呼吸を合わせるように、扇動の連携を楽しんだなりよ☆彡
 
そして。なんと言っても昨夜の大一番につきるわ(゚∇^d)
大物ぽこぽこ.JPG
オーガ×オーガ+オーク×オークのセット中、群れの中に突如出現した弓ねずみ。
くろねこはとっさに防御用のEFを張った瞬間でした。
 
画面左下に扇動セット完了のメッセージ。
するするとオーガが弓ねずみに向かったの Σ(・□・;)?!
 
ほんとっ一瞬の出来事だったから、不調和を入れる暇さえ無かったはず。
にーなさんに「もしかして弓ねずみは生当て?」と尋ねてみると。
 
「うん!そうなの~♪」と満面の笑みを浮かべましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙
 
あたしたちと同じようにレベル4で扇動をされていらっしゃる方なら、
その凄さを言葉に表さなくても分かるかと思うなり。
不調和無しの弓ねずみをボーンクラッシャーにセットするのは至難の業。
 
(✿>‿<)ノ にーなさんの渾身のセットも発揮され興奮も最高潮!
そして美しいまでの扇動の状態を眺めながら、ふたりの楽しいひとときは過ぎたなり☆彡
バードにとって至福の時間だったなりよね♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
※この写真の直後、くろねこのパソコンが処理落ちして消えたのはナイショです。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

まぐれって あるのねえ~(*´▼`*)
自分でも「うひょ?!」って思った瞬間でした^^

もしかして、沸いた瞬間って 不調和とか扇動とか
確立として入りやすいのかも??? 

楽しかったー^^*
by Nina_Mimika (2012-07-29 03:13) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ にーなさん こんにちは♪

一緒に扇動の連携が決まると気持ちいいよね!
この日の弓ねずみのセットは今でもはっきりと覚えているわ(゚∇^d)

あの至近距離で弓ねずみが出現しちゃった時は、
ふたりの立ち位置も変えなくちゃとか考えていた矢先。
びしっと!にーなさんセットが入った時はカッコ良かったなり(。→‿◕。)☆゙

ポップアップが出ているわずかな間、本当に一瞬のチャンスだけど、
これからも様々なことを試してみる価値はあると思うわ。

いっぱい死んじゃうけれど、ほんとっ楽しいよね(ノ≧∇≦)ノ

by くろねこ (2012-07-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。