くろねこの夏。 [くろねコラム]

002.gif
 
早いもので今週末から9月になりますね。
ブリタニアでもオリジンシャードにパブリッシュ78が先行導入されるなど、
新しい動きがちらほらと聞こえはじめました。
デスパイスが変わるらしいですね。それだけは先週ゆまさまからお話しを聞いたの。
 
くろねこの夏は、ずばりコブトス・レベル4三昧の夏だったわ。
お盆休みが入るまでは、ほぼ毎日4で遊んでいました。
にーなさんと一緒.jpg
コブトスでは待ち合わせをしなくとも、にーなさんと一緒に遊べるなり。
※多分、写真の手前がくろねこだと思います。
 
 
種族ボス(単体湧きのモンスター)を倒し終えるとおしゃべり。レベル4女子会.JPG
次のレブナントが出現するまで、リアルのお話しや違う狩り場のお話しに華が咲きます。
おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 
そうそう!今年の夏は青太郎もにーなお姉ちゃんのお手伝いができたよ。
にーなさんと青太郎.jpg
約束のお砂糖を無事に渡し終え、レベル4に戻るにーなさん。
青太郎にとっても楽しい夏の思い出の1ページになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
今日のレベル4は爬虫類湧き。
影ドラ・扇動.JPG
先週末に右手人差し指をサックリ切ってしまい、今も左クリックが不便です。
今夜はこの影ドラだけを倒して、くろねこはレベル4を後にしましたY(>_<、)Y
 
リアルではここに来て怪我をするなどツイてない感じですが、
窓の外から聞こえるセミの声と一緒に、秋を告げるコオロギの涼しげな声を聞くと、
今年も夏が過ぎ秋の移ろいを感慨深く思う夕べなり(。◡‿◡。)☆彡
 
まだ全国的に残暑厳しい日々が続くかと思います。
皆さまもどうぞ体調にお気をつけてご自愛くださいませ。
 
東京は一雨ほしいです・・・(o_□_)oドテッ
夏のゲリラ豪雨を除けば、丸一日雨が降り続いた記憶が無いなり。
 
002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。