お人形さん。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Covetous Level 4

にーなさんのブログにて紹介されていた、レベル4タイタンの新ワザ。オーク投げ。1.JPG
タイタンに弓ネズミをセットすると、オーク人形を投げましたΣ(・□・;)!
 
 
ほらっ(*^m^*)また投げました♪
オーク投げ。2.JPG
(*^ ・^)ノ⌒☆ ぴゅ~♪
 
どうも最近になって、レベル4のタイタンはオーク投げを習得したようなのだ。
本来オーク投げを使うモンスターは、この方しか居ませんでした。
 
Orc Brute
オークブルート.JPG
亜人種の中でも最大スケールを誇るオークブルート。
 
 
オークブルートに対し遠隔攻撃を行うと、
オークブルート。お人形さん.JPG
この様にランダムで子分のオークが出現するの。
※写真の状態は、遠目からオークブルートにヘイルストームを当てたところ。
 
※実際にはオークたちの方が早く現れ、ワンテンポ遅れてお人形さんが表示されるわ。
 
レベル4ではお人形さんだけのダメージのみ。
 オーキッシュメイジやオークたちは出現しません。
 
Despise Level 3
タイタンvsサイクロプス扇動.JPG
もちろんデスパイスやサイクロプスバレーのタイタンがオーク投げをすることもありません。
 
コブトスのモンスターは姿カタチは元来のモンスターと同じですが、
攻撃方法などはまるっきり別物となっている場合があります。
タイタンロックハーラーを倒しても、美味しいご飯を持ってないのと同じことなり。
 
一体いつからオークブルートのお人形さん投げをするようになったのかしら?
レベル4お散歩マップの亜人種の項目に、追記として書き加えておきますねφ('ー'*)
 
 
でも、なんかほのぼのするよね。
タイタンのポッケの中はお人形さんでいっぱいだよっヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

いやいやいやいや!
タイタンのぽけっとって私にはふんどしいっちょの方が近いような!!
ということは、お人形さんが入っているところは・・・・・・
きゃーきゃー
乙女にはいえません。
でもこんな過酷なダンジョンの話なのに思わずほのぼの心が和みました。考えてみると笑ってしまいますね!
デスパイズがリニューアルオープンしたら是非観光に行ってみたいなーと思います♪
コブトスは挫折したので・・・今度こそ…

by yuma (2012-08-29 18:57) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ ゆまさま こんばんは☆彡

はっΣ(・□・;)ゆまさまの中では、
お人形さんは違う場所に入っているのね!
今度お会いした時に、そのへんを詳しく聞かなくちゃ(*´艸`*)♡

レベル4はあたしとにーなさんがガイドを務められるくらい遊んでいるなり。
今度ゆまさまもご一緒に遊びに行きましょう(@´∀`)人(´∀`@)♪

あたしもデスパイスはTCで見てないから、予備知識ゼロ!
これはもう血の謝肉祭となることうけ合いのダンジョンツアーになりそう。
みんなで初めてのダンジョンで転がるのも楽しいなりよね(*>ω<*)ノ

タイタンのほのぼの日記を喜んでもらえて嬉しかったわ♡
お人形さんを大事そうに持っているのを想像すると可愛いよね!

by くろねこ (2012-08-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くろねこの夏。デスパイスの夜。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。