決定打 見ツカラズ。 [バードのお話し]

002.gif
 
コブトスがリニューアルして4か月が経とうとしてます。
ほぼ毎日レベル4で遊んでるくろねこだけど、
未だに倒し方の糸口が見えないモンスターが居るなりよY(>_<、)Y
 
Covetous Level 4 - Elemental
風エレ扇動.JPG
今日の4はエレメンタル湧き。その中に複数居るボルテックス・エレメンタルこと風エレ。
 
無理やり生当ての火エレと水エレをセットしたのですがかなり苦労しました。
扇動をセットする際の大切な約束事に【視線が通っていること】があります。
不調和は視線を通さなくても良いけれど、扇動はそれが出来ないから尚更難しい。
 
いとも簡単にコロッサスをデスペルしちゃうし。
弓(Bow)の射程を活かして最速で撃ってくるから怖いのなんの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
単体だけなら石壁を作るなどして対処は出来るけれど、
扇動は同時に相手のモンスターも従えているから、ちょっとした手違いでこうなります。
走るJasmine.JPG
今日は合計3体の風エレを相手にしましたが、3体目の時に魔法の不発から即死。
 
レベル4からヒーラーの居るであろう、ベスパーの森を目指して走りながら考えちゃう。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 走れ走れ
ボルテックス・エレメンタルは新生コブトス・5種族の中で一番危険なモンスターかも知れません。
 
お友だちのにーなさんも決定打が見つからずモヤモヤしてるのだ。
今夜はレベル4に、にーなさんの勇士が見られるかも☆彡
とにかく相手にすると面倒この上ない風エレだけど、
扇動がセット出来た時の嬉しさはひとしおなりよね(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina_Mimika

くろねこさん こんにちはー^^*
そうなの。 風エレと あと私はネズミも苦手だわ^^;

射程の長さを保ちたいようで 小部屋へ引っ張ろうとしても
入ってくれないのが難しいです。
コブトス始めた頃は 小部屋の風エレが チキン大作戦では一番楽だったのに(苦笑
またLv4でお会いできますように♪
by Nina_Mimika (2012-09-28 10:30) 

くろねこ

(*´∇`*) にーなさん こんばんは☆彡

弓ねずみも厄介なりよね~(涙)
どちらもBowの最速撃ちするのが可愛くないと思うのだY(>_<、)Y

にーなさんが初めて風エレを倒した時の写真はあたしの記念なりよ♪
レベル4は慣れてくると楽しいよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でも・・・あたしは風エレ以外だと、悪魔湧きが相変わらずこわごわ。。
なぜか鬼にばかり殺されてしまうのだ。。
なんかきっかけがつかめれば、昔のようにごり押しで倒せちゃうと思うんだけど、
それまでは灰色ローブを山積みにしてでもコツを取り戻せるよう頑張らないとね。

今夜は爬虫類湧きよ(゚∇^d)☆彡
引越しで様々な書類の整理をしてるけれど、ひと段落ついたら遊びに行くなり♪
今夜も冷えるから、風邪を引かないように注意しましょうね。
台風が近付く週末ですが、にーなさんも素敵な週末の夜をお過ごし下さいませ(。◡‿◡。)


by くろねこ (2012-09-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。