オールスターズ。 [バードのお話し]

002.gif
 
今日のコブトス・レベル4は爬虫類湧き。
 
わたしとにーなさんのマイブームは、種族トップを倒して遊ぶなりよ。
爬虫類の時はコブトスウィルム。死霊湧きならレブナントと言ったかんじ(´▽`*)
 
Covetous Level 4
影ドラ待機.JPG
いつもこの様にドレイク同士を待機させ。
 
 
影ドラだけを引きずり出して扇動セット。
影ドラ扇動。1.JPG
くろねこが影ドラと遊ぶ時は、主にドレイクを主軸にセットをかけます。
※ドレイク3体を当てると、さすがの影ドラも5分持たずに倒せちゃうから便利よ(゚∇^d)
 
だけど今夜は少々趣を変えて。
 
爬虫類 2軍オールスターズ
でばんきたよ (@´∀`)人(´∀`@) がんばろうねー
影ドラ扇動。2.JPG
普段相手にしてもらえない2軍メンバーだけで影ドラ討伐なのだ。
 
スタメンは南の小部屋で2軍の戦いを熱く見守っているよねっ!
(o≧口≦)o≪ファイト~オ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
打撃力は今ひとつだけど、影ドラを倒し終え控え室に戻った2軍選手たち。レベル4.JPG
それぞれの顔は満面の笑みでいっぱいなり(〃∇〃)
 
たおせたね (@´∀`)人(´∀`@) がんばったねー
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。