Merry Christmas [釣りのお話し]

002.gif
 
今年のクリスマスはミルクと青太郎が主役です。
 
ミルクと青太郎。.JPG
普段着のブルーのお洋服をしまい、サンタさんにコーディネート (´▽`*)
 
青太郎 「(✿>‿<)ノ わーい♪ お母さんがサンタクロースさんになったよ。」
 
ミルク 「クリスマスはよいこのみんなにプレゼントが届きます。」
「今日はクリスマスにちなんで、白いお魚さんを釣りに行きましょうね(゚∇^d)」
 
 
Twisted Weald
ユニコーンフィッシュ。1.JPG
さてさて雪のようなユニコーンフィッシュは釣れるかしら?
 
 ミルクと青太郎はブリタニアの釣り神様にお祈りを捧げながら釣りを始めました。
 
しばらくすると。
名工あやしゃんの釣り竿が唸りを上げて大きく弓なりになったの。
 
青太郎 「お母さんしっかり!ぼくが支えているから頑張って!」
 
ミルク 「こ・・これは今までに無い引きだわっY(>_<、)Y」
メッセージ.JPG
 
ドレッドホーンの水辺から、クリスマスに相応しい主様が姿を現しました。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
ユニコーンフィッシュ。2.JPG
自己最高記録のギョギョを3ストーン上回るランカー・ユニコーンフィッシュ!
マラスの湖畔で釣り上げた時のお話しは、こちらの記事になります。
 
 
青太郎 「お母さんすごいやっ!おっきなお魚さんが釣れたね。」
 
ミルク 「これも釣りの神様が起こしてくれたクリスマスの奇跡だよね☆彡」
 
051.gif
 
ふたりは雪のようなお魚をいっぱい持って、よいこのおうちに行きました((( *≧∇)ノノ
 
村田さんのおうち
村田さん.JPG
(*^ ・^)ノ⌒☆ えいっ!
 
 
ゆまさまの酒場のポストにも。
ゆまさま.JPG
(ノ≧∇≦)ノメリークリスマスなのだ。
 
 
ぱみえるさんのおうちにも真っ白なお魚さんなりよ♪
ぱみえるさん.JPG
ヽ(*´∀`)ノよいしょっと♪
 
 
そしてふたりの宝ものの釣り竿を手がけたあやしゃんのおうち。
あやしゃんのおうち.JPG
あやしゃんには、記念のランカーフィッシュをプレゼントなり(。→‿◕。)☆゙
 
ミルク 「この巨大魚はあやしゃん製の釣り竿だったから釣れたよね!」
 
青太郎 「うんっ!お姉ちゃんの釣り竿がブリタニアいちだよヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
※にーなさんのおうちにもクリスマスプレゼントを贈りに行ったのー。
だけど、ポストに投函出来なかったので持ち帰りました。ごめんなさいでし(>Д< ;)
 
051.gif
 
少しずつだけど、着実に記録をのばすミルクと青太郎。
ミルクと青太郎。来年の抱負.JPG
∩`・◇・)来年こそ念願の200ストーンオーバーを固く誓い合う親子。
 
 
それでは皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(。◡‿◡。)
クリスマス.JPG
ミルク、青太郎 「せーのっ!(@´∀`)人(´∀`@) メリークリスマス☆彡」
 
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Nina_Mimika

くろねこさん メリークリスマス☆(*´▼`*)

195ストーンのユニコーンフィッシュ おめでとうございます!!

ポスト…オカシイなぁ せっかくいらしていただいたのにゴメンナサイ><;
高さを1つ下げてみました!
お手数お掛けして申し訳ないのですが お時間の許されるときにでも
何か入れられるようになったか 試してみて頂けますでしょうか?
スミマセン~~ よろしくお願いいたします!!m(_ _)m


by Nina_Mimika (2012-12-25 13:40) 

くろねこ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*にーなさん☆

ありがとうなり(/▽\*)♡
おっきなお魚さんに、ミルクも青太郎もびっくりだったよっ!
でも200ストーンの壁はさらに険しいわ・・・
なんか勢いで、ポンッと釣れそうな感じもするけれど、
なかなかどうして大海の主様はお目にかかれないのだ゚。(p>∧<q)。゚゚

今もね、ポストに投函できるか試しに行ってみたの。
だけど「セキュアになってます」だったかな?
こんな感じのメッセージが出て、入れることが出来なかったの。
あたしはポストは使った事がないけれど、あれもアクセス設定できるなりか?
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っまた夜にでも遊びに行きますね☆彡

にーなさんも笑顔いっぱいのクリスマスのひとときを過ごしてねヾ(。◠‿◠。✿)


by くろねこ (2012-12-25 14:15) 

yuma

ええええええっっっ
昨日のレアフィッシュの秘密が今わかりました!
そんなところで釣ってたんですね……
す、すごい!!!!
戦士で行って死んだような……
釣りキャラで全然行ける気がしません……
超貴重品なのに皆ときたら「食べる!」とか言ってたなんて!
ありえませんね。
大事に大事に飾ります!
ありがとうございます!
昨日のおそいわっっ!!!
とか突っ込みまくりましたが、
メリークリスマス!
遅くなってすみません……ありがとうございます!!
by yuma (2012-12-28 08:36) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ ゆまさま こんばんは☆彡
そして遅れちゃったけれどメリークリスマス!

こくこく(。・‿・。)♪
ユニコーンフィッシュはかなり危険な水域に住んでいるお魚さんなの。
昨夜言ったように、専用餌と探知機は持ってないと大変かも。
でもラビリンスとプリズムに比べたら、比較的楽な漁場だと思います。

でも。クリスマスの日だけはなぜか豊漁でした。
ゆまさまのお魚をはじめ、お友だちのみんなに配れるくらい釣れたわ!
やっぱりあの水辺にサンタクロースさんが居たのかもね*。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

白くて綺麗なお魚さんだけど、食べるとカルシウムたっぷりだよっ!
骨も丈夫になるから健康の元としても大活躍です。

大晦日の除夜の鐘ツアー&行商楽しみにしていますね。
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あたし・・・昨夜から風邪が本格化しちゃったけれど、気合で治すからねっ!

ゆまさまも寝冷えなどなさらないようにして夜はお休み下さいませ☆彡
腹巻き一体型パンツがいいよっヾ(。◠‿◠。✿)

by くろねこ (2012-12-28 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。