アンデッド強化月間とずきんちゃん。 [バードのお話し]

002.gif
 
12月に入ってから、コブトスレベル4はアンデッド湧きばかり。
金曜日もアンデッド4日目でしたY(>_<、)Yやーん
 
Covetous Level 4
アンデッド4日目.JPG
同じ4日目でもアンデッドの強さ(硬さ)は格別。
種族トップのレブナントをセットしてから倒すまでの所要時間も、
場合によっては20分近くかかる事もあります(*´o`)=зはぁ~
※扇動の第1ターゲットにリッチを使い、横当てに骨騎士を使うとスピーディーですよ。
 
でも、この日は久しぶりに伝説級以外のアイテムもお持ち帰りしました(つ∀`*)っ
 
指輪
指輪.JPG
マナ回復がたっぷりあるから、生産向きなアクセだねっ!
青腕輪を装備しているオリーブにあげようと思いました(゚∇^d)
 
もうひとつのお持ち帰り品はと言うと・・
 
頭巾.JPG
まごうことなき頭巾です。
※色は白皮タブで染色してみたよ。
 
装備をすると。
ジャスミン.JPG
ちょっと怖いです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
赤ずきんちゃんはかわいいけれど、
ずきんちゃん.JPG
これはかける言葉も見つからないわ。
 
 
051.gif
 
気を取り直してジャスミンはカルマ上げに行きました。
 
Sanctuary
スザベトラ扇動.JPG
 
エクソダスボスの祭壇の召喚式で、なぜかカルマが大幅に下るジャスミン。
 
カルマ自体も四桁まで下がっていたので、高カルマのスザベトラ狩りです。
スザ部屋もレベル4と同じで、扇動向きな場所なのだ。
入り口前の広場でサキュバスが湧くのを待ちながら、スザベトラに扇動セットよ(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

yuma

頭巾、私とおそろですね♪
うふふふふふふふ……
ロストしないように気をつけてくださいね……
うふふふふふふふふふふ・・・・・・
カルマが下がるのは謎ですね……。
しかもいつもじゃすみんちゃんだけがなるという。
今度はまず思い切って違う人をぶっさしてから
祭壇の本をたげってみるといいかもしれません。
アタシじゃないですよ!アタシじゃ!!
ええ、アタシ以外のね・・・…
うふふふふふ。。。。
by yuma (2012-12-16 09:54) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ ゆまさま こんにちは♪

うんうん(*^m^*)
おそろいのずきんちゃんですね!
これで頭巾シスターズの完成なのだ。

でもホント不思議よね・・・・il||li (OдO`) il||li
噂によるとカルマの上昇率は1万らしいの。
だからジャスミンはすでに2万下降してるなり(涙)

次回はゆまさまのご指摘どおり、誰かをタゲってみるわ!
(それはそれで勇気のいる決断でもあるよね!?)
きっと今度は失敗無くボスの居る廃墟に行ける気がするなり(っ´∀`)っ

by くろねこ (2012-12-16 16:26) 

Anna

エクソダスの儀式って、カルマを上げるバージョンと下げるバージョンの2つが用意されていますよね。

祭壇に魔書をささげた後、短剣を自分にあてるとカルマが下がってネクロさん用の感じになるし、短剣を魔書に充てるとカルマアップで騎士向けの状態になりますよね。

短剣を魔書にあてたにもかかわらずカルマが下がるってことでしたら、バグなのではないかしらと・・・読んでいて思いましたです。現在なんだか麦芽大発生の模様なので、もしかしたら何らかの影響があったりするのかも!! この件の報告をなさってみてはどうかと思います。

カルマ1万ポイント減は痛すぎますよね><
by Anna (2012-12-20 11:51) 

くろねこ

(✿>‿<)ノ Annaさま おはようございます♪

ええぇΣ( ̄ロ ̄lll)?!
祭壇での儀式には二通りの方法があったのね!

もしかすると・・・短剣を自分に向けていたのかも・・
実は儀式の手順もよく理解しないまま遊んでいたなりよY(>_<、)Y
しかも思い出そうとしても、ジャスミンがどちらの手法をしたのかも覚えてないの。。
今度は間違わないように、魔書に向けてカーソルを合わせますね!

Annaさま。とても貴重なご意見ありがとうなりヽ(。ゝω・。)ノ

カルマの方もスザベトラの部屋に通い始め、
どうにか2万9千まで回復しました(。→‿◕。)☆゙
カルマ上げは結構大変ですが、あと一息がんばりますなりね!


by くろねこ (2012-12-21 09:19) 

みっち~

めりくり♪
ドコかで、お会いできましたら
是非、ブログに掲載をと思いながら
今年も終わりそうですなぁ~
でわでわ、ノシ
by みっち~ (2012-12-24 21:24) 

くろねこ

(❀╹◡╹)ノ゙ みっち~さま Merry Christmas!

今年も残すところ6日。
1年が過ぎるのが早いですよね。あっというまなり。

ブリタニアは思ったよりも広大な世界。
同じシャードであってもなかなかお会い出来なかったりしますよね。
来年もみっち~さまが素敵なブリタニアの冒険を歩めますよう、
くろねこからも心をこめてお祈りしています(。◡‿◡。)☆彡

by くろねこ (2012-12-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
早朝エプロン。Merry Christmas ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。