一年ぶりのご挨拶。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
こんばんは。Britannia Promenade くろねこなり。
ちょうど一年ぶりのブログ更新となりました Y(>_<、)Y
 
この一年間何をしていたのかと言えば、いろんな事があり過ぎて、
何をお話しすればいいのか見当さえ尽きません。
 
体調を崩してしまったのもありますが、昨年から悲しい事つづきでした。
あひるさまのお言葉で表された「幸せな村」。あの海岸線に建つSunnyPlaceの数々。
 
その小さな幸せな村も、あたし自身の手で解体をし今はもうその姿を見ることさえ出来ません。
SunnyPlace空き地.JPG
 くろねこにとってUOの遊び方は、住んでみたいおうちをたくさん作ることでした。
 
どの家も当時のお友だちと一緒に作った宝物の様なおうちばかり。
それを一軒ずつ解体することは、あまりにも酷な作業を強いられ、
実際にくろねこは泣きながらおうちを解体していったの 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 その心痛から夏頃に体調を崩してしました。
ブログも書かなくちゃと、いつも思っていましたが、そんな気持ちにはなれなかった。
 
自分のブログを見るとね。
今でも無くなったおうちの画像が否応なしに目に飛び込んで来るから、尚更。
そんな心境のまま月日だけが過ぎ去り、気が付けば最後の更新から一年が経ってしまったわ。
 
いつも私のブログを拝読して下さっていた皆さまには、
大変ご心配かけてしまったことをあらためてお詫び致します。゚+(σ´д`。)+゚・
 
051.gif
 
去年の想い出
 
Sunny Place Atelierを解体する時、あやしゃんと最後の記念写真を撮ったの。
あやしゃんとオリーブ。1.JPG
あやしゃんは育児に専念するため、UOを長期間休止することになりました。
 
10年後。ブリタニアで一緒に遊ぶ約束を交わしたなり。
その時は、あやしゃんと二人で小さなBPAのお店を作ろうって決めたの!
これからもずっと(@´∀`)人(´∀`@)いっしょなりよ
 
ほとんどの荷物を整理し終え、二人で宝物の見せ合いっこ。
あやしゃんとオリーブ。2.JPG
えいっ♪と同時に見せた宝物は、二人とも同じメイプルのタンス。
あたしはあやしゃん銘のタンスで、あやしゃんはオリーブ銘のタンスでした。
わーい♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪おなじなり♪
 
10年後、再びあやしゃんと一緒におうちを作ったり、冒険出来る日を楽しみに待っています。
(。◡‿◡。)
 
016.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ あとがき φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今でも空き地になったベスパーの海岸線に行くのは辛いなり。
だからと言ってずっと泣いてばかりもいられないものね。
 
明日のお話しは、そんな悲しい出来事が続いたくろねこに、
元気をあたえて下さった、大切なお友だちとの新しいおうちのお話しを送れたらと思います。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
 
昔はイベント前などにテストセンターで事前調査をして記事を書いていたくろねこでしたが、
まだ体調不良な状態に変わらず、以前のように根を詰めて書くようなことは出来ないと思います。
 
ブログ更新は不定期となりますが細々とブリタニアの世界を綴れたら幸せなり。
皆さま。これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(。◠‿◠。✿)
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

Annju

以前から大変参考にさせて頂いていました。更新が途絶えて心配していましたが、今後ともあまり無理なさらずUOを楽しんでください。もし無限においでくださったら、是非ご一緒したいですね。
by Annju (2014-04-03 19:03) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ Annjuさま はじめまして!

お心遣いまことにありがとうございます。
昨年を振り返るといろいろとありすぎたと思います。
ブログをどうにかしなくちゃ・・・
いつもこの場所のことは思っていました。

今までのようにイベントを追いかけて記事を書くことは無いと思いますが、
これからもブリタニアプロムナードをよろしくお願いします(。◡‿◡。)

くろねこもいつか無限で遊べるキャラを作れるように頑張りますね!
戦闘は苦手なりから、釣りキャラになると思います(´▽`*)
無限でのお散歩も出来るようになったら、ぜひお声をかけて下さいね。

今夜は励ましのお便りありがとうございました。
Annjuさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ☆彡

by くろねこ (2014-04-03 22:24) 

Anna

気付くのが遅すぎましたが、お帰りなさい・・・というのも変ですね><

切ない気持の中の更新、本当にありがとうございます。

ずっと、お元気かなあ?と遠くから見ている感じでしたので、こうして日記を拝見出来て、何だかとっても嬉しいです。

大切な人が少しずつ旅立って行くのを見送ることが増え、それでもやりたいことがたくさんあるのに、たまにちょっと途方に暮れた気持ちになることがあります。入られていて、UOから離れられた訳ではないのに、すみません。

こうして、楽しんで活動されている様子を拝見出来るだけで、とっても勇気?元気が出るのです♪ 無理のない範囲で、また素敵な日記をアップして下さい! お体、お大事に!! 
by Anna (2014-04-09 17:54) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ Annaさま お久しぶりです♪

長い間お留守にしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした*.:*:.。.: (人 *)

実は1年前まではUOを辞める方向でログインをしていました。
この手で大切なおうちを壊してしまったなりからね。

だけど再びおうちを作る機会に恵まれ、
悲しさを背負いながらも、UOの楽しさを共感出来た1年でもありました。

Annaさまをはじめブログ再開を心待ちにしていらっしゃる多くの方のためにも、
またくろねこならではの日記を綴れたらと思いますφ('ー'*)

ようやく最近になり
ブログの過去記事を見ることが出来るようになりました。
海岸線のおうちはいま見ても素晴らしいおうちだったと思います。

優しいお心遣いありがとうでし Annaさま(。◡‿◡。)
体に無理をかけないように、ゆっくりとブログを続けてみますね。

by くろねこ (2014-04-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりの扇動。Sunny Place - Night .. ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。