新しいルーンブック。 [UO de お散歩]

002.gif
 
ルーンステーションが大きくなったなりから、
また新しいルーンブックも作り始めたくろねこ(。→‿◕。)☆゙
 
ルーンブック.JPG
 
まだ作成途中のルーンブックですが、
勇島と誉島の詳細ルーンブックになる予定です。
 
きっかけは、にーなさんに作って頂いたUOSEルーンブック。
それには勇島などの蘇生ポイントが記されていたのφ('ー'*)
 
過去にくろねこはUOSEハンティングポイントを作りましたが、
モンスターごとの分類分けなどは記していませんでした。
 
この本を作っている時に体調を崩してしまい、現在は通院の日々を過ごしています。
高熱になるのはいつもの事だけど、指先まで痛くなったのは久しぶりでした (-ω-;)ξウーン
 
ルーンブックをすぐに設置するのは難しいと思いますが、
どうかのんびりと完成をお待ちくださいませ(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はや

釣りワードで辿りつきました
楽しい日記いいですね
日本公式は終了したけど、これからも楽しい日記を続けてくださいね!
by はや (2014-04-01 20:56) 

くろねこ

(✿╹◡╹)ノ”はやさま はじめまして!

日本公式サイトが終了してしまったのは残念ですが、
ブリタニアのプレイヤーは元気いっぱいなりε(*╹◡╹*)з

のんびりとですが、くろねこもまた釣りのお話もふくめ、
また楽しいお話を綴ってゆけたらと思っています(❛‿❛✿)

応援のお便りありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(。◡‿◡。)
by くろねこ (2014-04-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。