パズルゲーム de ハルドゥーン [UO de お散歩]

002.gif
 
トレーダークエストで遊んでいると、お金が貯まらない事に気付きました。
自腹を切りながらベスパーの特産品を購入するんだもんね(-ω-;)ξウーン
 
そこで今夜は久しぶりに狩りへ行くことにしました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
051.gif
 
Khaldun
 
ハルドゥーン1.jpg
 
くろねこの好きなダンジョンのひとつハルドゥーン。
まずは久しぶりに秘密の部屋でパズルゲームをして遊んじゃいます。
 
ハルドゥーンへの行き方、秘密の部屋の入り方などは、
こちらの記事を参考になさって下さいね(o^-')b
 
 
 
順調にパズルを解いてゆくジャスミン。
ハルドゥーン2.jpg
この回のパズルでは左側の列(水色・青・緑)の3色がブランクキー。
 
 
残りひとつの宝石を埋め込むだけで完成です(゚∇^d)
ハルドゥーン3.jpg
頑張って ジャスミン!
 
 
中央のブランクキーの場所へ黄色を使ってみましょう。
ハルドゥーン4.jpg
 
 ∩`・◇・) えいっ!
 
じゃじゃ~ん♪ 正解ヽ(〃'▽'〃)ノ
ハルドゥーン5.jpg
1000gpほどのお金と宝石、マジックアイテムに地図。
指カーソルが合わさっているバッグの中身はメイジ秘薬50オール。
 
秘密の部屋にあるパズルボックス以外にも、
ハルドゥーンのダンジョン内には多くのパズルボックスが設置されてますよ。
今夜は3箇所のパズルで遊んだくろねこ。
 
パズルで遊んだ後はお金集めをするため稼ぎ頭の血イカを狩りました。
ハルドゥーン7.jpg
※テンタクルスハロワーは扇動元に指定出来ません。
周辺に居る影エレなどをセットしながら狩りをしましょうね(´∀`人)
 
 
さすが血イカの棺桶
ハルドゥーン6.jpg
第8スクロールや大量のネクロ秘薬にジャスミンも笑みが溢れるわ。
 
相変わらずひっそりとたたずむダンジョンですが、
秋の夜長にハルドゥーンのお散歩も楽しいですよヽ(*´□`*)ッ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。