商品の補充と私信です。 [内装のお話し]

002.gif
 
長いことログイン出来なかったので、お店の商品が空っぽでした。
メインのキャラクターがバードなのに、お店に楽器が無いのはいけないわ Y(>_<、)Y
 
 
お店.jpg
HQ楽器と上位特攻楽器を補充しました。
わーい♪ (@´∀`)人(´∀`@) 音楽大好き♪
 
 
楽器を補充した後は、ここも久しぶりの場所。
レベル4.jpg
レベル4でのんびり遊びました。
 
今夜の強さはおよそ三日目ぐらいだったかな。
得意な亜人でしたが、頻繁に中央通路へ弓ネズミが湧いて一苦労。
タイタンを1体倒したところで狩りを終了です(。→‿◕。)☆゙
 
051.gif
 
 
ヽ(o´∀`o)゚.:。+☆ にーなさんへ私信です ☆+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
 
にーなさんへ 椅子の上に置いてあったお手紙を隣のポーチへ移しました。
お手紙.jpg
アクセス制限もフレンドになってるはずだから確かめてほしいなりφ('ー'*)
 
 
016.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 私事ですが φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今月のBritanniaPromenadeは今夜の記事で休止しますね。
 
来月の中旬頃には遊べるよう、元気になって帰ってくる予定です。
 
途切れ途切れのブログとなってしまい申し訳ございません。
 
 
BritanniaPromenade くろねこ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

cake

googleでpushme pullyu uo を検索していたら、久しぶりにこちらへたどり着きました!

毎度楽しい記事を拝見しています。

のんびり、更新してください ^^/
by cake (2014-10-22 00:13) 

Nina

楽器の補充 お疲れ様でした^^*
お手紙の移動も確認しましたん(*`・ω・´)ゝ
弓ネズミ 廊下に湧くと 泣きそうになる私だけど
流石師匠!!ヽ(^▽^*)ノ
脳裏にくろねこさんの扇動シーンが蘇るわ^^*
今度はご一緒させてくださいにゃ♪ 

帰宅が遅くなり 日付が変わって 師走に突入してしまったわ!
どうか師匠は走らずに焦らず元気になってくださいね~~♪
代わりに私が走りまくりますからご安心をw^^

by Nina (2014-12-01 00:29) 

くろねこ

ヽ(*´□`*)ッ cakeさま

約半年ぶりのお返事となってしまい申し訳ございません。
遅れてしまった原因は、今日の日記にて記してあります。

オシツオサレツ懐かしいなりね~(*^m^*)
記事自体は古いけれど、検索すると1ページ目に来ますね!
これにはびっくりなのだΣ(・□・;)

ようやく退院出来ましたので、再びブログを再会しますね。
(✿◡‿◡)またcakeさまも遊びにいらっしゃって下さいね。

by くろねこ (2015-03-24 23:30) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃にーなさん

今夜はお店のお手紙にもお返事カキカキしたなりよ♪
レベル4にも行きました(*´艸`*) これで師匠健在かしら。

ハートのタイルが無くなっちゃって残念だったでし><。
あのタイル、年次褒章で貰えるようになったら嬉しいよね~

そそ。お店の床に置きっぱなしだったコーヒーメーカー。
置いてあるの忘れててびっくりしましまでした( ̄□ ̄;)!!あっ・・・
ちゃんと外してお手紙入れのポーチに入れておいたよ~
また一緒に至福のコーヒータイムを満喫しましょうね(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)

お手紙に綴られた言葉にいつも励まされ、
生きる勇気をいただいたか分かりません。

。*゚+.*.。 感謝の気持を言葉にかえて。゚+..。*゚+
(♡u‿u) ありがとう にーなさん。

by くろねこ (2015-03-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。