イベントとお散歩と最終詠唱の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は瑞穂シャードにシャミノさんが訪れる日。
 
イベント開始時刻30分前 21:00pm
イベント前のお店にて.jpg
にーなさんとお店で待ち合わせでし。
どきどき ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ わくわくだねー
 
シャミノさんが現れるまで時間があったので、
桜シャードで体験したイベントから注意点をにーなさんに伝授(゚∇^d)check!
 
 
Counselor Guild
カウンセラーギルド1.jpg
開始時刻5分前のカウンセラーギルド前。
まだふたりの姿は見える状態の混雑状況ですね。
 
そして、時刻は21:29pm
カウンセラーギルド2.jpg
すでにあたしとにーなさんの姿は隠れちゃったでし。
 
カウンセラーギルド・メッセージ.jpg
パーティーチャットを使いお互いの場所を確認し合います。
 
イベントは桜シャードで参加した時と同じ内容で進みφ('ー'*)
 
050.gif
 
城主であるホワイトドラゴン・キングさま
WhiteDragon king.jpg
瑞穂では正面の凛々しい姿を見ることが出来て嬉しかったなり。
名前はホワイトですが、プラチナホワイトで綺麗ですよね。
 
もしペットに出来たら、名前は真珠色のパールちゃんと名付けようと思いました。
※ でもパールちゃんのご飯がホワイトパールだったら・・・
ミルクと青太郎は馬車馬の如く釣りをしなければならないわね (ノ_・。)
 
そしてシャミノさんは思い出を胸にしまい再び破片世界を後にします。
シャミノお別れ.jpg
とてもとても個人的なことなのですが、
今回のイベント内容がくろねこの精神的にくる物語でした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
016.gif
 
 
イベントも終了し、もう一度あのお城の場所にお散歩に行きました。
 
Ilshenar Spirituality
モモちゃんとララ.jpg
にーなさんのボウラちゃん『モモちゃん♪』と、ジャスミンのララ。
みんなでお散歩をするのはこれが初めてですヽ(〃'▽'〃)ノ
 
ふたり仲良く尻尾をふりふり。霊性の妖精の森をお散歩なの。
妖精の森.jpg
モモちゃんお姉ちゃんを置き去りにしようとする妹のララ。おてんばなのだ。
((( *≧∇)ノノ♪ ((( *≧∇)ノノわーい♪
 
 
Salle Dacil - Castle
玉座のふたり.jpg
兵どもが夢の跡
激しい戦闘が行われた玉座の間も静けさを取り戻しました。
 
実はくろねこ。瑞穂でのイベントで秘策があったなりよ。
それはバッグの中にブラックロックを入れて、戦闘中は最終詠唱を唱えることでした。
実際ラスボスの白龍や雑魚のモンスターにも詠唱したなりけれど・・・
ブラックロック戦法はすべて不発に終わっちゃったのだ。
※タイムロードの名があったから、もしかしたらブラックロックが効果的かと踏んだなり。
 
玉座の間であたしがブラックロックを使ってたことをにーなさんにお話しすると、
まだブルーウィスプの会話を最後まで聞いたことが無いとのこと!
じゃあ、今夜はブルーウィスプを召喚して会話を全て聞いてみようと決めました。
 
108.gif
 
Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym
最終詠唱1.jpg
最初の詠唱で爆発してしまったにーなさん (o_□_)oバタッ
ものすごい爆風のエフェクトでジャスミンの姿も見えなくなってるわ。
 
 
残念ながらファーストチャネリングは失敗Y(>_<、)Y
最終詠唱2.jpg
もくもくと死体パーツを拾い集めるにーなさん。
 
 
ウィスプ召喚には忍耐と銀行残高が鍵であると激励します。
(o≧口≦)o≪ファイト~オ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
最終詠唱3.jpg
過去にネクロメイジのミントも、それはもう見事なくらい爆散したなりよ。
 
2度目の詠唱の際、にーなさんは連続で最終詠唱を唱えました。
しかし2回目は65000ダメージで死亡。すぐにジャスミンが蘇生。
 
そして奇跡が起こりチャネリング成功!(ノ≧∇≦)ノわーい♪
ブルーウィスプ1.jpg
出現するなり話しを始めるブルーウィスプ。
 
(o^-')b 連続で詠唱した3回目がブルーウィスプ召喚に繋がったなりね。
 
ウィスプはほぼこちら側の話には耳を傾けず、
ブルーウィスプ2.jpg
一方的に話を終えると消えちゃいます。相変わらず謎です。
さようなら「yes」と呼ばれるにーなさんのうしろ姿がちょっぴり悲しいわ。
 
ふたつの死体パーツを並べ終えました。
お昼寝のふたり.jpg
ふたり仲良く大の字になって芝生の上でお昼寝してるみたいね (。→‿◕。)☆゙
 
 
お昼寝のポーズはそのまま店舗前に残し、
レベル4あるある.jpg
イベントやレベル4あるあるのおしゃべりに夢中のふたり。
あるね~ (✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿) あるね~
 
ふたりの笑顔と笑い声につつまれながら、
賑やかなイベントの名残を残し、ゆっくりと夏の夜が過ぎてゆきました☆彡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
桜シャード、瑞穂シャードと、二夜に渡ってイベントに参加出来ました。
 
久しぶりのNekoさまとの再会、そして素敵なおしゃべりの夜。
 
ボウラ姉妹で初めてのお散歩にウィスプとの出会い。
笑い声あふれる楽しい週末を過ごすことができ、幸せなくろねこだったでし。
 
体調が気がかりな時もありますが、また一緒に遊んでくださいなりね。
素敵なひとときをありがとうございました(。◡‿◡。)♪ Nekoさま にーなさん。
 
おさんぽ おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

師匠こんばんは~^^
イベント~最終詠唱 楽しくご一緒出来て嬉しかったわ~☆

いやぁ~木端微塵の後は やっぱり黙々と自分のパーツ並べちゃうゎね。
それにしても ぽんぽん出てるというか 中身まで出ちゃってるし!
葉っぱで隠せば良かったわ≧∇≦照

Blue Wispのマイペースっぷりは はぃ?(._・)?だったけれど
ちゃんと最後まで話が聞けて良かったわ。

例の物 ありがとうございましたなの(*^^*)
まだ試行錯誤中です! でも良い場所見つけたわ♪
近いうちに完成させるので 見つけにいらしてくださいませね~☆ъ( ゜ー^)>

by Nina (2015-08-26 21:19) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ にーなさん こんばんはなり☆彡

イベントに冒険、そしておしゃべり楽しかったねー♪
もうめいいっぱい遊んじゃった夜になったよね!
٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶

ブラックロックの威力は凄かったでし・・・
いつもは自分のキャラが爆発しちゃうけど、
いきなり真横であのエフェクトが発生してびっくりしたよぉΣ(゚д゚;)
またブルーウィスプで遊ぼうね。今度はあたしも詠唱チャレンジするね!
その時は葉っぱも持参しなくちゃだわ(/▽\*)えへっ♪

わーい♪ ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
おうちに遊びに行くのわくわくしちゃいます♪
どんな感じになってるかな❤
のんびりゆっくり、内装のひとときを楽しんで下さいね。

今夜はほんとっ冷えるよね><。
あたしは夕飯に、体ぽかぽかとん汁を作ったの。
にーなさんも体を冷やさないように気を付けてね(。◡‿◡。)

by くろねこ (2015-08-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。