TC de 神秘マスタリー。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜はテストセンターで新しいスキルマスタリーを試してみたなり。
 
銀行員の近くで、
銀行1.jpg
Give Masteries と発言しましょうヽ(*´∀`)ノ

するとバンクボックスの中にかばんが入ります。
銀行2.jpg
スキルマスタリーに関する必要な物が入ってるよ (゚∇^d)
 
バッグの中身はスキル16種類分の巾着16個とマスタリーブック1冊。
スキルマスタリー1.jpg
 くろねこは気になってた神秘魔法をチョイス。
 
 
巾着の中には、開いた本の形状をしたトークンが3つ。
スキルマスタリー2.jpg
今月から再来月までのアクティブアカウントには無料で当てられるらしいUOToL
このトークンをダブルクリックすることで、キャラクターにマスタリーの能力が備わるなり。
 
 
もぐもぐ食べるジャスミン。 ますます力がみなぎるよっヽ(〃'▽'〃)ノ
スキルマスタリー3.jpg
使わないスキルのトークンは内装に使える逸品だと思ったわ(^人^)
 
 
マスタリートークンを使用し終えたら、
スキルマスタリー4.jpg
マスタリーブックをシングルクリックで切り替えます。
※ くろねこは転送前に扇動マスタリーを習得済みなので切り替えが必要なのです。
 
 
すでにそのキャラクターが習得済みのマスタリーガンプが現れます。
スキルマスタリー5.jpg
現在使用中の扇動マスタリーが一番上に書かれ、
先ほど習得した神秘マスタリーが一番下に追加されました。
 
神秘マスタリーを選択 (。ゝ∀・)ゞえいっ!
スキルマスタリー6.jpg
※ マスタリーの再変更には、10分間のクールダウンが発生します。
 
 
さっそくマスタリーブックを開いてみましょう。
マスタリーブック1.jpg
見開きページの扇動マスタリーから、神秘マスタリーへと変更されました。
 
 
051.gif
 
Nether Blast
ネザーブラスト説明.jpg
ネザーブラストは攻撃のマスタリーになります。
 
 
渦状のエネルギーを出現させて、相手にダメージを与えます。
ネザーブラスト.jpg
青いエネルギーの渦に触れれば連続ダメージに繋がりますが、
写真を見ての通り効果範囲は狭く、直線上5マス以内の制限になるなりよ。
※ ゾンビの真横に立つスケルトンにはダメージは入りません。
 
 
Mystic Weapon
ミスティックウエポン.jpg
ミスティックウエポンは神秘魔法の魔武器化の様なマスタリー。
 
 
武器を装備してからマスタリーを使用します。
ミスティックウエポン1.jpg
 
 
 
神秘魔法スキルを-5消費して、神秘武器化しました。
ミスティックウエポン2.jpg
神秘魔法にはエンチャットという魔導武器化する能力もあります。
 
神秘武器に重ねがけをしてみることにしました。
ミスティックウエポン3.jpg
エンチャットのライトニングも同時に付くことを確認なり。
 
神秘武器はカオスダメージなので、
ミスティックウエポン4.jpg
モンスターを叩いたらカオス色のエフェクトが出たのだ。綺麗なり。
 
 
Enchanted Summoning
召喚生物強化.jpg
メイジ、アーケニスト、神秘習得者に関するマスタリー。
召喚生物の強度ボーナスが付くらしいなりよ。
 
 
TC Covetous Lv4
TCレベル4.jpg
テストセンターのレベル4でコロッサスの強度を試してみましたが、
強くなった、耐久性が上昇したとは感じませんでした。
 
でも、あからさまに召喚生物EVやコロッサスが強くなると、それはそれで大問題。
すぐに下方修正のペナルティを受けてしまうなら、これぐらいで良いと思いました。
 
それよりエネルギーフィールドを跨いでしまい、影ドラに噛まれた事の方が悩みの種なり。
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
件の神秘マスタリー、攻撃魔法と神秘武器。
くろねこのプレイスタイルだと少し使い難いかな・・・
扇動と沈静が使いやすいのもあるからそう感じちゃうのかも知れません。
 
この日記を書いてる間、テイマーのスピカをTCに転送しようとしたら、
転送自体出来なくなっていてしょんぼりなり。明日には復活してるといいな。
 
昨夜は忍者マスタリー使用中の方を拝見しましたΣ(・□・;)とらねこでし!
可愛いホワイトタイガーに変身出来て羨ましいと思ったなりよ。
ずっと大きな猫ちゃんの姿で遊べるのだ。くろねこも忍者覚えようかな・・・
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。