素敵な内装品の数々。 [内装のお話し]

002.gif
 
テストセンターに転送が出来ないのは、
どうやらスピカのアカウントが上手く処理出来てないのが続いてるみたいです。
 
一先ずテイマーの検証は後回しにして、昨夜はテストセンターにおうちを建てました。
 
TC Night Eyes
テストセンター.jpg
テルマーのおうちアカウントキャラを転送した際、一緒に蜘蛛穴も持ってきました。
もし赤蜘蛛に向かわれる方がいましたら、お気軽にご利用下さいませ。
※ 瑞穂シャードのお店ルーンが使える同じ場所に建ってます。
 
051.gif
 
今回おうちを建てた訳は魅力的な内装品が作れるとの知らせに、
居ても立ってもいられずPub導入前に見たかったからなの (/▽\*)
 
まずは石工メニューから作ることのできる石ブロック。
ブロック.jpg
これがあったら楽しいだろうなぁって、ずっと思ってました (❛◡❛✿)
 
 
設置方法は絨毯と同じ要領。
ブロック設置.jpg
ダブルクリックをすることでロックダウンします。
ロックダウン後はブロックのハイライトは消えますよ。
 
 
ぽんっ♪ 素朴で可愛いテーブルの完成!
ブロックテーブル.jpg
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
念願だった内装品がついに解禁!
ハンガー4種.jpg
細工スキルで作成可能な金属製ハンガーだよっ(。→‿◕。)☆゙
 
 
。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハンガー設置.jpg
 ※ ハンガーはデコレーターで上下の位置調整と向きの変更可能。
(o^-')b トレーダークエストで入手可能な看板。
あの素敵な看板をハンガーに吊り下げる時代が訪れましたね。
 
生産スキルでハンガーを作ることが夢だったくろねこ。
その夢がひとつ叶い、本当に嬉しい瞬間でした (*´艸`*)
 
 
唯一予想外だった内装品があります。
金庫.jpg
Pub90のアナウンスに金庫があるらしいことを知り、
ずっと立方体の耐火金庫を想像してました。
 
DEED状態から設置するのですが、白い壁に取り付けるとタペストリーみたいですね。
円形状の内側に十字のモチーフは、きっと大型金庫のハンドルを表してるのでしょう。
映画などのワンシーン。大きな絵画の裏側には金庫が隠されてる事が多いのだ。
 
※ 金庫を設置した状態ではカスタマイズモードに入れません。
ハンガー同様デコレーターで上下の位置調整、向きの変更は可能です。
金庫撤去の手順
斧をダブルクリック→金庫をターゲット→DEEDに戻ります。
 

金庫をダブルクリックすると、
金庫1.jpg
町の銀行へ出入金出来るガンプになります。
 
金属製ハンガーだけで4種類もあって、嬉しくて舞い上がっちゃいます (ノ≧∇≦)ノ~♪
新しく作成できる内装品のメニューを見てるだけでわくわくだよねっ!
 
他にも石工や細工で作成できるドアもあり、
金属製ドア.jpg
砦やお城住まいの方もニッコリでし。
※ ドアはカスタマイズ不可の家に設置可能らしいです。
 
カスタマイズ可能な家に置こうとしても、
ドア設置.jpg
置くことは出来ずバッグの中に戻ってしまいます。
 
045.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
あやしゃん、ゆまさま、少しずつだけど素敵な内装品が増えてるよ (。◡‿◡。)
ブリタニアに戻られた時は、内装&カスタマ三昧の日々になること間違いなし。
また一緒におしゃべりしながら、おうちを建てたり内装をして遊びましょうね。
 
 
パブリッシュ90では細工と石工に新しい調度品が予定されてますが、
いつかは木工スキルでも新しい家具類や内装品が作成出来たら嬉しいなと思ってます。
クロス足のテーブル.jpg
クロス脚の木製テーブル
 
 
小さなお庭にもジャストフィットの木製ベンチ。
木製品.jpg
金属製ハンガーを作れるようになるのだから、
木製ハンガー作成の期待だってふくらみますよね*.:*:.。.: (人 *)

 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。