幸せいっぱいな夜。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨夜は久しぶりのブリタニアになりました。
桜前線と一緒に風邪も北上、見事なまでに体調が悪化したくろねこ。
 
だけどね、昨日の夜はとても幸せいっぱいな夜になったの☆彡
ことらちゃんファミリー.jpg
かわいいことらちゃんが増えたなりよヾ(。◠‿◠。✿)
 
ことらちゃんファミリーを作るのが二人の密かな楽しみ。
 
にーなさんのお庭に5つぶ
テルマーのお店にひとり
にーなさんとスピカの厩舎にひとりずつ
 
これで合計8ことらちゃんになりました。
 
もっともっと可愛いことらちゃんたちを増やしますね。
目指せ大家族 ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
051.gif
 
MCCIメンバー新規加入
MCCI.jpg
おともだちのにーなさんのバードキャラ、
扇動メイジのプリシラちゃんがMCCIに加入してくれました。
 
何年も前からコブトスレベル4をはじめ、数多くの冒険を一緒にしてきたプリシラちゃん。
そして扇動メイジ、ジャスミンの一番弟子。
 
ジャスミンと違い繊細な扇動を心がけるプリシラちゃん。
あたしとは対照的なセットさばきが合わさった時は、
バードスキルの魅力を最大限に感じる瞬間でもあるなりよ(゚∇^d)
 
MCCIプロフ用の撮影も終わったので、時期を見てそちらも更新しますね。
 
016.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ にーなさんへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ギルド設立の目的は家具屋さんを目指したMCCI。
 
いつか体調も元気になり、家具屋さんを作れるようになったら、
ギルドメンバーのプリシラちゃんもお店のお手伝いして下さいね。
 オリーブはギルドを取り仕切るだけで、普段は怠けるのがお仕事なり。
 
プリシラちゃんとジャスミンは戦闘系ですが、その戦闘の行く先には内装が待ってるわ。
とても地味なMCCIですが、これからも素敵な内装のおうちを作りましょうね。
 
よろしくお願いします にーなさん (。◡‿◡。)
 
MCCI瑞穂商工会 Olive
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

こんにちは~^^*
MCCIへのお誘い ありがとうございました☆彡

花屋に続いて家具屋さんの店員も!(*^^*)
内装愛好家としては 夢のようです♪
お店を構える際には バリバリ働くわょッ!p(^-^)q

小虎ちゃん 一匹増えて嬉しい~♡
またジェフリー詣 行きましょう~!(o^―^o)

by Nina (2016-04-09 14:08) 

くろねこ

ヽ(*´∀`)ノ にーなさん こんばんは☆彡

可愛くて素敵な家具屋さんを作ろうねー!
それにはまず!あたしが健康にならなくちゃ。

実はね、ずっと前からあたためているデザインがあるの。
今までにーなさんも見たことの無い外観のお店なりよ(*´艸`*)
実体化されたらびっくりしちゃうのと同時に、
いかにもあたしらしいお店になるはずです♪

今夜もことらちゃん来てくれるかしら❤
また増えてくれたら幼稚園になっちゃうよねヾ(´0`*)
ことらちゃんたちがいっぱい増えたら、
またみんなでお花畑にピクニックにも行きましょうね♪

お仕事&育児で忙しいぱみえるさんの分もあわせて、
内装家ギルドMCCIへようこそなの~ヽ(〃'▽'〃)ノ

あやしゃんも復帰したら、ひとりMCCIへお誘いするわ。
お花屋さん、家具屋さん、BPAショップ
(✿>‿<)ノ可愛さがぎゅっとつまったお店の予感がするなり♪

これから火山と亀さんしてくるねー
ちゃんと休憩しながら遊ぶねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

by くろねこ (2016-04-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5年ぶりのソワレ。Priscilla Night ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。