Priscilla Night [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨夜はMCCIプリシラちゃんの夜☆彡
 
プリシラちゃんがジェフリーに渾身の報告をすると・・・
(=´∇`=)
ことらちゃん.jpg
8つ目の可愛いことらちゃんが来てくれました。
 
 
屋上ではとても素敵なAFを獲得出来たプリシラちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ おめでとうなの~
屋上.jpg
昨夜の笑顔は夜空に輝くお星さまのように輝いていたわ☆彡
 
MCCIプロフィール用スクリーンショット
プリシラちゃん2.jpg
元気いっぱいお散歩のプリシラちゃんヾ(。╹◡╹。)ノ゙
 
051.gif

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ MCCI 10th Anniversary φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 MCCIメンバー紹介の下書きをして知ったこと。
 
(人゚∀゚*)☆ なんとMCCIギルド設立10年でした ☆
 
昔からオリーブは物忘れが激しいとは思ってたけど・・・
まさかこんな大事なことまで忘れていたとは、トホホなオリーブなのだ( TдT)
 
10年目となる節目の年、にーなさんのプリシラちゃんが入ってきてくれたのね。
あたしたちは夢中で遊んでいたから、ギルドのことさえ思いつかなかったなり。
 
何年も前のブログ記事には、
一緒にコブトスレベル4で遊ぶ姿を見ることができますよね。
ふたりでせんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
くろねこの2つのギルドMCCIとEu。
それぞれのメンバーが書かれた日記が深い階層になってしまったので、
右側のカテゴリーにそれぞれのギルドメンバーのご紹介を独立させました。
 
 
 
エウロパから瑞穂に遊びに来て、ぱみえるさんと出逢って、お友だちになって、
素敵な家具屋さんを一緒に作ろうね!と誓い立ち上げてから10年。
長いようであっという間の時の流れに感慨深く思うくろねこです(。◡‿◡。)
 
まだ家具屋さんの夢は叶ってませんが、内装家ギルドの志は今もこれからも健在よ。
育児から戻ったら、内装家あやしゃんもMCCIへ来てね!絶対だよっ(゚∇^d)♪
 
ぱみえるさん、あやしゃん!10年も経ったなりよー
新しくバードで内装家のプリシラちゃんもギルドに入ってくれたのよ♪
あたしたちはブリタニアの散歩を楽しみながら4人の内装家が揃うのを待ってるね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。