目標まであと少し。 [釣りのお話し]

002.gif
 
Birthday House
ジャイアントコイ自己記録更新.jpg
今朝もミルクと青太郎は自己記録を更新!
おさかな ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ おおきいねー
 
念願の200ストーンには及びませんでしたが、
大会期間中、ふたりは漁師の大切な何かを掴みとったようです。
 
明日5月4日の午後13時までに釣れるお魚が申請に該当する3日の日付なはず。
大会もいよいよ大詰め。悔いのないようミルクと青太郎は気持ちを引き締めました。
 
ふたりは巨大魚への思いをこめて大切にお魚ポストに奉納(。-人-。)
お魚神社.jpg
この時間はまだお魚の回収がされてなく、もうすぐポストもいっぱいになりそうでした。
 
016.gif
 
おそろいのお魚さん
Nekoさまとおそろいのお魚さん.jpg
驚くべきことに桜シャードの漁師さん。お魚大好きNekoさまとおそろいのコイでした。
おそろい (@´∀`)人(´∀`@) うれしいね
 
日記を書くにあたり気付きましたが、お魚の向きまでおそろいだったなりね!
Nekoさまもラストスパートがんがなのです。
ミルクと青太郎も瑞穂の空の下から応援していますねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
051.gif
 
午後は釣りを中断し、息抜きにお散歩もしました。
 
Covetous Level4
レベル4.jpg
今日のレベル4は爬虫類湧き。
あまり強くなかったから、おそらく2日目かも知れません。
 
神秘魔法のパッシブは効果絶大。このレベル4でも大活躍なのです。
強化コロッサスと相まって、更に冒険が楽しくなった場所だと思ったわ(゚∇^d)
※ ドロップアイテムの寂しさはナイショなりよ
 
釣り大会のラストスパートは明日の午前中に集中する予定なり。
(✿>‿<)ノ 今夜はにーなさんと一緒にバードペアのお散歩なのだ。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

Nina

199ストーン おめでとうございます!!ヽ(^▽^*)ノ
それにしても 前夜に遅くまでわいわいしていたのに 2時間睡眠とは!!!
さすが師匠 根性入ってますなぁ~☆彡
じゃなくてーーーー!!!
スイッチ入っちゃうと 頑張りすぎちゃう師匠の悪い癖…
お身体に障るのでお休みはちゃんと取られてくださいませよ~~(ノд-。)

緑閣下狩り サクサクでしたね^^
おやすみなさい~☆彡


by Nina (2016-05-04 01:39) 

くろねこ

(。>ω<。) にーなさん おはよっ♪

昨日は殆ど遊べなくてごめんね><。
おかげさまで朝までぐっすり眠る事が出来たの☆彡

ほんとはね
昨夜の緑閣下ペアハントも日記に書きたかったのに、
体調が悪くなっちゃって、SSを撮るのも忘れちゃったでち・・・
でも二人で狩りなら緑閣下もあっという間に倒せちゃうね!
意図的扇動失敗を誘発させての位置移動とか、
格好いいにーなさんのバード技術にうっとりだったわ(。→‿◕。)☆゙

これから釣り大会ラストスパート1時間だけ頑張るね!
1時間だけトライしたら、また横になって身体を休ませるでし。
ちゃんとおねむするなりよ~εミ(ο_ _)οzzZZ

そうそう、昨夜言い忘れちゃったけれど、
ままんのお店に立たせてもらったベンダーさんも営業したでし♪
にーなさんと同じスタイルにしてあるの♥(o→ܫ←o)♫ღ

また夜にお手紙かきかきするねーφ('ー'*)♪

今日もにーなさんの素敵な一日の始まりでありますように。
今夜はもっといっぱいおしゃべりしようねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


by くろねこ (2016-05-04 09:48) 

徳乃の鯉が絶滅の危機に!? の Neko より

(o´Д`)=з はう。。。釣り大会は終わりました。
お疲れさまでした。

時差のことはよく分からないのですが、
たぶん日本時間の5月4日(水)の13時くらいまで釣りをしても
大丈夫だったと思います。その後いかがでしたでしょうか。

わたしは昨日の3日(火)までの参加しかできなかったのですが、
「おそろの191ストーン」が最大の釣果でした。
↑ ... 上記の “ 漁師の大切な何かを掴みとった ” というのは
わたしも一緒で、
あんなに集中して釣りをしたのはひさしぶりでした。
目標があるとがんばれるものなのね~ (*・ω・) * タノシカッタヨ *

今後もあらためて kuroせんせいのおっしゃるカニ・エビ漁を
がんばります。

それにしても kuro さま、がんばりましたねーっ !!
いまはただただ ゆっくり休んでくださいね。
゜*。(*´Д`)。*°
by 徳乃の鯉が絶滅の危機に!? の Neko より (2016-05-04 14:18) 

くろねこ

(〃⌒▽⌒) Nekoさま こんばんは☆彡

釣り大会本当におつかれさまでした♪
最終日のあたしは、午前中に1時間だけコイ釣りをしました。
魚群探知機を使った割にはあまり釣れなかったかも。

━━Σ(。・д・ノ)ノ━━ハッ!?

これはもしかして、Nekoさまの仰るように・・・
徳乃の鯉が絶滅の危機に!?
ブリタニアの猛者漁師たちが乱獲してしまったのかしら?


でもほんと♪例えシャードは違っても、
Nekoさまを初め多くの漁師さんと一緒に遊べたなりよね。
大会期間中、ミルクと青太郎が何かを掴みとったと感じたのは、
まさしくNekoさまの感じた「同じ楽しさ」だと思いました。
お魚釣り ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ 楽しかったねー

同じ目標を皆が胸に刻み、そこでNekoさまと同じ重さのお魚さんが釣れたのは、
これはもうブリタニアの漁師の神様が降りてきた奇跡の1匹ですよね(。◠‿◠。✿)

カニ漁は短期決戦の大会とはまた違う苦しみもあるなり。
甲殻類500オールになるまでイバラの道なりよ。
Nekoさまもお身体を休ませながら、釣り生活もいっぱい楽しんでね(。◡‿◡。)

あたし自身根を詰め過ぎたところもあるから反省なのだ(/∀\*)えへっ♪
しばらくの間はミルクと青太郎も休養期間にしますね。

Nekoさまも素敵な春の夜となりますように。
端午の節句は桜シャードにも鯉のぼりを見に行きますね-=≡(っ*>ω<)っ

by くろねこ (2016-05-04 18:18) 

Nina

師匠~☆彡
鯉大会 優勝おめでとうございます~ヽ(^▽^*)ノ

桜の1位の方も199ストーンで
6シャード合わせても1位タイの記録のようです☆彡

お疲れさまでしたなの(*^^*)♪
ゆっくり休まれて 夜に備えてくださいね~♪
by Nina (2016-05-05 16:43) 

くろねこ

(✿>‿<)ノにーなさん ありがとうなのー♪

1位本当にとれちゃったよっ(/∀\*)えへっ❤
結果をみてブリタニアの漁師さんの凄さを感じたわ。

その中で一番上にミルクと青太郎の名前が記され、
本当に嬉しいこどもの日になりましたヽ(〃'▽'〃)ノ

来年の釣り大会は一緒にお船に乗ってのんびり釣りしようね♪
どんぶらこなりよ、にーなさん (´▽`*)

by くろねこ (2016-05-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。