来年の釣り大会へ向けて始動! [釣りのお話し]

002.gif
 
5月1日から3日までトクノの大海原で繰り広げられた釣り大会。
こどもの日の朝、集計結果が発表と相成りました。
 
詳しくはこちら、瑞穂EMサイトさまもご覧になられてくださいね。
 
 
団体戦を制したのは無限シャード!
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆* Congratulations Mugen Shard *☆
 
チャージ付き釣り竿での戦いは熾烈を極めたと思われます。
無限シャードの漁師の皆さま、心よりおめでとうございますなり。
 
瑞穂シャードは4位!
いっぱい頑張ったなりよ(ノ≧∇≦)ノ
 
さて個人戦の結果は・・・
 
(゚口゚;)・・・・・
 
(゚口゚;)・・・・・
 
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
個人戦.png
 
ミルクと青太郎が個人戦 1位タイになりました!
そして7位にはお友だちNekoさまのお名前も記され堂々の上位入賞なのです。
おめでとうございますNekoさまヽ(〃'▽'〃)ノ
 
Zento Bank
鯉のぼり.jpg
 穏やかな春の風に揺られ、ミルクと青太郎の大きな鯉のぼりが泳いでたなりよ。
 
青太郎 「わーい♪大きな鯉のぼりさんすごいやヾ(。◠‿◠。✿)」
 
ミルク 「今日は端午の節句、青太郎の日でもあるのよ♪」
(これからも青太郎が健康で健やかに育ちますように)
 
 
あやしゃん見てるかしら(。◡‿◡。)
あやしゃんの釣り竿.jpg
かねてより名工あやしゃんの釣り竿と謳っていたくろねこ。
゚*。(o'∀')b。*゚ ついに釣り大会優勝したなりよ。あやしゃん!
 

051.gif
 
Birthday House
 
ミルクと青太郎親子の戦いは再び始まりました。
来年の目標.jpg
ミルク 「この喜びを来年も叶えなくちゃね!」
 
青太郎 「うん!ボクもお母さんのように、ブリタニアいちの漁師さんになるよ!」
 
 
勝って兜の緒を締めよ
基礎体力作り.jpg
ミルク 「漁師に大切なこと、基礎体力作りよ!」
 
 青太郎 「ボクも短期決戦の重要な何かが分かった気がするよ!」
 
大海原での集中力と精神力を鍛えるべく
ミルクと青太郎。1.jpg
まずは走り込み。
 
そして、
素振り.jpg
キャスティングの素振り100本。
※ 体育会系の親子なのです。
 
108.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 釣り大会後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
初めて参加出来た端午の節句釣り大会。
ミルクと青太郎も緊張と不安のなかの参加となりましたが、
お友だちの応援もあり、晴れて個人戦1位タイという輝かしい結果になりました。
 
3日間の短期決戦。本当に楽しい時間を過ごすことが出来たわ。
洋上では他の釣り師さんにもお会いすることも出来たし、
シャードは違えど同じ目標を持って、みんな一緒に遊んでる気持ちに包まれていたの。
 
今日一日はミルクと青太郎もお祝いですが、決してこの結果に慢心せず、
既に気持ちは来年の釣り大会に切り替えです。
コイの専用餌もかなり使ってしまったから、龍魚会クエストも再開しないとね。
あと魚群探知機も必要だから、ジャスミンもボイドプールをこなさなければ。
何よりくろねこ自身の体力維持が最大の問題なので、そこを改善しないとなのだ。
 
この場をお借りして、お友だちの皆さまへ感謝の言葉にかえさせてもらいます。
 
にーなさん来年は一緒のお船でどんぶらこしましょうね!
青太郎もにーなさんと一緒に釣りに行きたいと喜んでいたわ。
 
Nekoさま上位入賞おめでとうございます。
個人総合を見ると、桜シャードの漁師層の厚さを感じずにはいられなかったわ。
来年こそ桜と瑞穂の空の下に、あたしたちの鯉のぼりが泳ぐのを実現しましょうね。
 
あやしゃん。素晴らしい釣り竿を本当にありがとう。
ブログで言い続けた『名工あやしゃんの釣り竿』が証明されたなりよ。
二連覇に向けてミルクと青太郎も頑張るからね!
 
EM Mercuryさま
お魚さん.jpg
お魚さん確かに受け取りました。楽しい春のイベントありがとうございました。
また来年もミルクと青太郎で参加いたしますね。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ayama

気付くのがすっかり遅くなってしまったけれど、青太郎君おめでとうなの♡
久し振りにお邪魔したら嬉しい記事!
思わずコメント残しちゃうでし!

美味しいお花を沢山貰ってね(^^♪青太郎君♪
by ayama (2016-10-10 23:05) 

くろねこ

。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

あやしゃん久しぶりなのー!元気してるなり?

そうなのそうなの❤
あやしゃんの釣り竿で大会を制覇できたでし!
名工の釣り竿 ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ ありがとう♪

大会1位を記念した夜ね☆彡
青太郎もあやしゃんのお花をお腹いっぱい食べたなりよ♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

何からお話しすればいいのか迷っちゃう。
あのね・・・もう気付いてると思うけれど、
ぷらさんのおうちが腐ってしまったなり(>Д< ;)

今年もあやしゃんの誕生日にお手紙とプレゼントを置いたけど、
それも一緒に無くなっちゃったの・・・
お友だちのおうちが腐るのを見るのが怖くて、
何ひとつ回収出来なくて本当にごめんなさい。

だけどね!あやしゃんすぐに復帰しても大丈夫なように、
オリーブたちが生活用品を買い溜めてあるから安心してね(゚∇^d)
多肉ちゃんの寄せ植えだってストックしてるなりよ~
また一緒におうちを作ったり内装にBPAをして遊べる日を待ってるわ。

メールが不通のままが続いてるから><
またブログ(この場所)にお返事を書いて欲しいなり。

あたしは通院が続いてますが元気にしてるなりよ。だから安心してね。
あやしゃんも笑顔いっぱいな毎日を過ごせるようお祈りしています。

あっ!そうそう❤
あんずちゃんは相変わらずまんまるで元気にしてるのだヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
連絡手段が取れ次第、また可愛いあんずちゃんのお写真も送るなりね!

お手紙本当にありがとう、あやしゃん。
そしてぷらさんにも回収出来ずごめんなさいでしたとお伝えして欲しいなり。

ほんとっお話ししたいこといっぱいなりよ~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by くろねこ (2016-10-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。