走る店主。 [UO de お散歩]

002.gif
 
シャドウガード水晶前
21:00pm
水晶前.jpg
昨夜は行きつけのお店のオーナー様、ままんと一緒に屋上に行きました。
ままん 「∩`・◇・) 店(酒場)の開店前に屋上を終わらせよう!」
 
くろねこ 「はーい♪1時間あるしギリギリ間に合うと思うのだヾ(´0`*)」
 
戦士ひとりと純バードひとりの組み合わせなのです。
 
初戦 ジュオナール
二人で屋上.jpg
屋上の初戦はアンデッドのジュオナール。
終始安定した状況で楽々討伐のままん。
 
屋上にミナックスの声が轟き、
メッセージ・ベイン.jpg
2戦目の相手、ベインの名が告げられます。
 
だけどベイン戦の際、ままんのパソコンが不調になってしまいました(o_□_)o
ベイン戦半ばであたしたちは屋上から離脱です。
 
ちょうど時を同じくして、くろねこの携帯ににーなさんからの着信。
大至急屋上に来てもらうことをお願いしました。
(+д+)ノ 応援お願いしますなりー
 
051.gif
 
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)
21:30pm
 
リターンマッチ アノン戦
にーなさん参戦.jpg
 頼もしいにーなさんも参戦し、再び屋上を再開。
 にーなさんが扇動の魔曲を唄い、あたしは沈静の魔曲を唄ういつもの屋上スタイル。
 
アノンのHPも残り僅か。
アノン.jpg
 (ノゝω・)ノ 頑張るままんの姿がかっこいいですね!
 
2戦目 おじさん
おじさんにターゲット沈静.jpg
少しでも時間を短縮出来るよう、にーなさんはスリーブの魔法を唱え、
あたしはターゲット沈静でおじさんを眠らせます。
 
おじさんもサクッと終了。
残り時間僅か.jpg
しかし酒場の開店時間まであと僅か。
ままんも一生懸命走る走る。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
 
3戦目 ジュオナール
ジュオナール.jpg
時計の針も残り10分を切りました。
 
 
4戦目 ベイン
ベイン.jpg
頑張ってままん!
あと少しで開店時間だよっ(_≧Д≦)ノ
 
22:01pm
屋上終了.jpg
開店時間になってしまいましたが、無事に屋上を終わらせることが出来ました。
たった一人で4体ものボスを倒したままんには、ご褒美のアーティファクトが貰えました。
 
本当におつかれさまでした ままん
狙ったアーティファクトも出ましたね♪おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
急な申し出にも笑顔で駆けつけてくれたにーなさん ありがとうなの。
タイムアタックもバードペアは楽しいよね。
まほうのおうた ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ たのしいねー
 
016.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
屋上タイムアタックを終わらせた3人の冒険者。
 
ままんはお店に猛ダッシュで帰り、にーなさんは家事の続きに戻り、
あたしは着替え終えてからままんのお店に飲みに行きました。
 
その後和やかなバーの雰囲気を楽しんだ後は、
にーなさんと一緒にシャドウガード小部屋を消化したよ。
鐘楼→水路→武器庫→バー→果樹園の順番です。
 
小部屋での様子が書かれたにーなさんのブログも是非ご覧になって下さいね。
 
獅子奮迅の活躍を魅せたままんの酒場日記が綴られたブログも見てなりね♪
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あんぷり

デスクトップきたら、2アカソロするの…
今回はお疲れさま!
by あんぷり (2016-05-16 01:03) 

くろねこ

(*´▽`) あんぶりままん こんばんは~

昨夜は本当におつかれさまなのー

屋上ソロ頑張ってなりねヽ(*´□`*)ッ
by くろねこ (2016-05-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。