Europa de 秋のお彼岸 2016 [Europa]

002.gif
 
皆さまお久しぶりです、くろねこなりよ。
春先から体調が優れず、更新が遅れてしまいました><。
 
久しぶりのお散歩日記は、エウロパのおじいちゃんのおうちに遊びに行ったお話しです。
秋のお彼岸は随分と過ぎてしまいましたが、
日本とドイツの時差と思っていただければ幸いなのでし Y(>_<、)Y
 
051.gif
 
Europa おじいちゃんち
エウロパ.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示
 
おじいちゃん 「おぉ!?その声は・・・孫のこねこじゃ!こねこじゃないかっ!」
 
「こねこよ元気にしておったか?」
「姿を見せんでも、爺にはよぉー見えとるぞ (´▽`*)ふぉふぉふぉ♪」
 
こねこ 「おじいちゃんたち久しぶりヽ(*´∀`)ノ」
「秋のお彼岸が過ぎちゃったけれど、おじいちゃんたちの大好物を持ってきたの」
 
エウロパお供え物.jpg
部屋に設置されてある3体のお地蔵様(スタチュー)の前にお供えをします。
 
こねこ 「今年の小豆も北海道産! (* ´艸`)甘くてほっぺが落ちちゃうよ~♪」
「たくさん作ってきたから、お腹いっぱい食べてなりね♪」
 
おじいちゃん 「∩`・◇・) おおっ、これは良い小豆を使っておるな」
「孫から美味しいおはぎを貰い、また長生きできそうじゃ!」
 
祖父と孫の楽しい語らいのひとときもあっという間に過ぎました。
また遊びに来ると約束をして、こねこも元気いっぱい挨拶をしたなり。
 
こねこ 「またねーおじいちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ」
エウロパ出口付近.jpg
孫の帰りが名残惜しいらしく、しばらく出口が塞がれてしまったのだ(/∀\*)
 
エウロパ de 秋のお彼岸 おしまい
 
016.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ここ数日、更新出来なかった間の出来事をどのように綴ろうか迷いました。
 
半年は経ってませんが、いつもの様にさり気なく更新するのがくろねこっぽいと思い、
今日のお散歩は季節外れの秋のお彼岸にしてみたよd(*^∇゚)/
 
体調の良い日はブリタニアをのんべんだらりとお散歩をしてるのだ。
週末はにーなさんとふたりでルナのままんのお店にも遊びに行ったりもしてます。
 
随時更新とはならないかもしれませんが、
またゆっくりとお散歩日記を書いて行きますね (。◡‿◡。)
 
 
そうそう!これは重大ニュースだよねっ (。→‿◕。)☆゙
Pub95で加わる新しい騎乗生物が決まりましたね!
 
以前あたしは「騎乗出来るカニさんだと嬉しいな」と予想をしましたが、
残念ながらカニの夢は潰え、大きな蜘蛛らしいです!
 
どのファセットに出現するのだろう。考えるだけでわくわくしちゃいます。
能力的に毒抵抗は高い子だと嬉しいですよね。大蜘蛛だけに。
 
002.gif

タグ:Europa
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。