のんびり内装と大冒険の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は瑞穂シャードにてイベントが催されました。
22時開始予定だったなりから、空いた時間を利用し内装を楽しみました。
 
051.gif
 
今月末はハロウィンだからねっ♪ かぼちゃを飾らなくちゃ(゚∇^d)
 
Sunny Place - Bookstore -
ハロウィンランタン.jpg
森の中の一軒家にはシステムメッセランタンを飾ったよ。
ぼんやりと怪しく灯るかぼちゃの明かりが良い雰囲気を出しますよね☆彡
 
Birthday House ◆
絵画.jpg
バースデイハウスの2階には絵画を飾ってみました。
 
ブラックマーリンの下はがら空きだったのよね。
もともと何かを飾ろうと思って空けていた場所なのですが、
ちょうど良さそうな絵画があったので置いてみることにしました。
 
Sunny Place - Night eyes -
ぱみえるさんの帽子.jpg
ルーンステーションの店内、楓の梢に隠されるようにして帽子を飾りました。
つば広帽はくろねこの大好きな帽子のひとつなのだ。
 
もうひとつはボンネットなりけど、つば広帽同様、
このグラフィックでAFが存在しないのが悲しいのです Y(>_<、)Y
 
まだまだ22時にはなりませんね。
 
品薄状態が続いてたHQ楽器を補充しました。楽器補充.jpg
郊外店なので価格は安めに(HQ楽器のみ)ご提供してるなり。
瑞穂のバードの皆さま、思う存分使って冒険を楽しんで下さいね(ノ≧∇≦)ノ
 
016.gif
 
22:00pm ブラックソーン城中庭
イベント1.jpg
 警備隊長のおっしゃることには、ブリタニアの港町に不穏な海賊たちの気配があるとのこと。
集まった冒険者たちは手分けしてトラメルの街中の警戒警備の任務に付きます。
 
暫くして王都ブリテインから海賊襲撃の一報が伝えられると、
各町に散らばっていた冒険者たちが集結し海賊退治をしましたヽ(`・Д・´)ノ
 
Moon嬢とピッキーちゃん
イベント2.jpg
写真に映る海賊帽子を被った女の子 Moon
どうやら昨夜の事件に深く関わっているような言動がみられたなり。
 
Moon 「あたしの可愛いピッキーちゃん!」
 
時折イベント用チャットに発せられる台詞から推測しても、
ムーンちゃんはかなりのピッキーちゃん好きと分かります。
(ちょっぴりストーカー気質も伺えるのだ・・・)
 
この日の夜は冒険者の話に納得してはないと思うけど、
一先ずムーンちゃんは自分のオーク船に乗りおうちに戻って行きました。
 
と、ここまでがイベントの様子でした。
あの感じからして、ムーンちゃんの飽くなき野望は再燃されると思うなり(+д+)
 
イベントも無事に終了すると、EMさんがお楽しみのゲートを出してくださりました。
 
フェルッカ 雪原チャンピオンスポーン
イベント3.jpg
第一戦 雪原 蜘蛛湧き
 
第二戦 リッチ
 
そして最終戦の舞台はここ。
イベント4.jpg
新悪魔
 
冒険者の何方かが「宇宙猿!宇宙猿じゃないか!」と仰っていたわ。
その語感が素敵なセンスだと思ったくろねこ。あたしも使うようにすることにしました。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
楽しいイベントと内装の夜でした☆彡
 
ピッキーちゃん防衛?では、あたしも純バードで頑張ったなりけど、
もうびっくりするくらい灰色の世界を見ることになりました。
 
不調和の魔曲をフル活用したのも初めてだったかも。
ガード圏での戦闘だったから、神秘と沈静を入れ替えたなりよ。
 
そうそう、テルマーのルーンステーションでもかぼちゃランタンは飾られてます。
ルーンステーション.jpg
赤蜘蛛行きにふさわしい蜘蛛の図柄ランタンが皆様をお待ちしております。
(。◡‿◡。)
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Europa de 秋のお彼岸 2016たらこ狩り。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。