たらこ狩り。 [UO de お散歩]

002.gif
 
テルマー 毒スリス
たらこ.jpg
たらこを集めるオリーブ
 
毒スリスの棺桶に入ってる美味しいたらこ集めの夜☆彡
思わずたらこのお歌を唄っちゃうのだ♪
ぎょらん ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ おいしいねー
 
なぜオリーブが毒スリス狩りをしているのか?
弓の錬成をオリーブ単独で行おうとしたら、
忠誠度が足りなくて女王のフォージが使えなかったなりよ。
 
たらこはあやしゃんの大好物でもあるなり(゚∇^d)
復帰するまでに、たくさんのたらこを集めて喜んでもらわなくちゃなのだ。
 
002.gif


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

cake

お、復活されましたね!
お久しぶりです。

たらこの曲は、脳内を無限ループしましたねー。
た~っぷりー た~らこ~♪(涙)
懐かしいです(笑)
by cake (2016-10-17 00:23) 

くろねこ

(ノ≧∇≦)ノ cakeさま お久しぶりです。

うんうん♪
今でもね、たらこキユーピーのサイトを眺めて口ずさんでしまうなりよ。
た~ら~こ♪ た~ら~こ♪ たあっ~ぷりっ た~ら~こ o(´▽`*)
もう何年も前のCMですが、とても可愛くて元気になる歌ですよね♪

通院も続いているので不定期ながらの更新になりますが、
またのんびりとブリタニアお散歩日記を綴りますねφ('ー'*)
おかげ様でオリーブも女王のフォージを使えるようになりましたっ♪

東京でも朝晩が冷え込むくらいの涼しさが続いています。
cakeさまも体調をくずされませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ(。・‿・。)ノ

by くろねこ (2016-10-17 20:54) 

ayama

たらこのグラフィックにキュン♡と懐かしくなってしまったでしー

まだまだ先になるかもしれないけれどブリタニアの風を感じれるのを楽しみにしているでしよ!
by ayama (2016-10-19 14:22) 

くろねこ

ღゝ◡╹)ノ♡ あやしゃん こんばんはなり☆彡

うんうん♪ 懐かしいよね~
一緒にたらこ集めをしながらBPAの素材も集めたり♪

たらこのお歌を唄いながらお花さんにお水ちゃぷちゃぷ❤
♪た~らこ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノたあ~っぷり~た~らこ~♪

オリーブたちあやしゃんの帰りを待っているなりよ。
一緒に約束したものね「次は小さなBPAのお店をするでし!」
またふたりで楽しい内装もいっぱいしなくちゃなりヽ(〃'▽'〃)ノ

今日はね、あやしゃんも思わず気になる可愛い内装品を集めてきたよっ!
プチレアの房バナナがあったでしょ?
あのバナナがちょっぴり傷み始めた感じのバナナを集めたの。
そのお散歩日記も書くなりから、内装やBPAのアイデアを考えて楽しんでね(。◡‿◡。)

今ね、病院の近くに引っ越しちゃったから、
あまり野良猫ちゃんたちに会えないなり 。:゚(。ノω\。)゚・。

あやしゃんのおうちでは以前のように猫ちゃんが遊びに来ますか?
もし猫ちゃんたちに逢えたら、あたしの分もいっぱいなでなでしてあげてね❤

今夜もあやしゃんの笑顔いっぱいな秋の夜となりますように*.:*:.。.: (人 *)

by くろねこ (2016-10-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。