とても小さな大口バルク。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
Minoc
 
ちっちゃいね(*´艸`*)
弓矢工 大口.jpg
その可愛さにオリーブも笑みがこぼれます
 
弓バルクを集めていると、定期的に赤矢と青矢の小口を受けることが多いです。
他にも弓矢工のバルクにはシャフトなどの部品系の地味なのもあるなりよ。
 
それで前々から矢2種類だけの大口もあるのでは?と気になってたなり。
今朝の巡回で想像していた可愛い大口を受けることが出来たのだ。
 
オーダー表もシンプルで可愛いよね。
ポイント.jpg
単体で赤矢NQ20小口を納品しても、貯金は1ポイントですが、
さすが大口オーダー、堂々の250/50です。
貯金ポイントが50にまで上昇するのが嬉しいですよね。
 
しばらくの間、弓矢工などのバルク回収はストップするので、
今朝の可愛い大口を記念品に残しておくことにしたオリーブです (。◡‿◡。)
 
108.gif
 
新酒の仕込み
桃のワイン.jpg
お店のお庭にある桃の木から果実をあつめ、発酵樽最初のお仕事です。
桃のお酒は春の香りのお酒なんだろうな♪
カモミールもワインが出来るまで、わくわくしっぱなしなのだ(ノ≧∇≦)ノ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。