クリスマスの飾り付け。 [内装のお話し]

002.gif
 
ホリデーギフトの配布が始まり、くろねこもクリプレを幾つか引き換えてみました。
 
今年は「芝生、雪、砂地、モザイク」のタイルをどれか1種。
新しい大きなホリデーツリーも選べますね。
そして2016版 ソリを引くトナカイさんもいますよ(サイズは小さいなり)
 
これが新しいソリ☆彡
クリプレのソリ.jpg
present to ●●
本来●●の箇所にはブリタニアの町名などが入るのですが、
くろねこの持ってるソリのひとつだけ、なぜかエラー表記のまま直りません><。
 
メンテナンスを挟めば元通りになるかもと思っていましたが・・・
2日経った今もこのまま。どうやらGMさんのお力添えと知恵が必要なようです。
 
さてさて、これをどう飾ろうか迷っていると、
クリスマスの内装.jpg
ちょうどにーなさんもログイン☆彡
一緒にソリの飾り付けをして遊びました。
 
ねこちゃん (@´∀`)人(´∀`@) サンタさん
黒猫サンタさん.jpg
黒猫サンタさんの完成☆彡
※ ソリをロックダウン後、ソリをダブルクリックすることでトナカイさんが出現しますよ。
 
シャンシャンシャン♪ シャンシャンシャン♪
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
黒猫サンタさんもクリスマスの準備に大忙しですね。
 
ブリタニアのおうちが少しずつクリスマス色に飾られてゆくのが好きなり。
 
にーなさん♪ 昨夜は久しぶりのおしゃべりNight楽しかったねー☆彡
(✿╹◡╹)ノ” 内装にガーデニング、そしてお酒のお話し♪
またゆっくりと時間が取れるときはのんびりまったり遊ぼうなりね~♪
 
050.gif
 
そして☆彡
ぱみえるさんのおうちもクリスマス.jpg
ぱみえるさんも新しいホリデーツリーをおうちの中庭に飾り付けてありました。
 
今年の大きなホリデーツリーを簡単に飾れるなんて、やっぱりお城はすごいと思ったなり!
ぱみえるさん~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ お手紙待ってるなりね~
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。