ちりも積もれば山となる。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
(ノ・ω・)ノ こねこね こねこね♪
ヘイブンパン屋さん.jpg
カモミールの職場と化したヘイブンのパン屋さん。
連日このお店で生地を捏ねているものだから、半ば従業員となりかけてるのだ。
 
延々と生地を捏ねながら思うこと
(パン屋さんの上に屋根裏があれば良いのに・・・)
もはや住み込みで働く気まんまんなのでし(´▽`*)
 
こうして1&5ポイントのちりつもバルクを作り終えたら、ちりつもバルク.jpg
納品先のムーングロウのパン屋さんへ向かいます。
 
 
こつこつ貯めた小口バルクも♪
ちりも積もれば山となる.jpg
ついに250ポイントに達したのだ(。→‿◕。)☆゙ やったねっ!
 
小口NQ20を750枚渡せば、あの素敵な発酵樽が貰えるんだもんね。
もちろんその間にHQ20も相当数渡すし、発酵樽に満たない大口が完成することもあるのだ。
 
バルクの最高報酬品がルニック等ではなく、
内装品というのも素敵な要素で毎日が楽しいくろねこなのですヽ(*´∀`)ノ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。