フェスティバルとバザーの一日。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜もあたしが遊んでいるシャードのツリーの様子を見てきました。
 
Mizuho
瑞穂シャード.jpg
瑞穂シャードのホリデーツリーが大きくなりましたね。
ツリーに飾られた小さなリボンが電飾となり、綺麗に輝いてます☆彡
 
 
まだエルフさんが赤い包を持ってなかったので、
ミント.jpg
(ノ≧∇≦)ノ ラストスパートのバルク提出を試みるミント。
 
 
Sakura
さくらシャード.jpg
昨夜19:00pm頃のさくらシャードのツリーの様子。
 
まだリボンはありませんでしたが大きなツリーに育ちましたね。
すくすく、すくすく ヽ(〃'▽'〃)ノ おっきくな~れ
 
Europa
エウロパのツリー.jpg
一方エウロパのツリーはと言うと、
ツリーがちっちゃいままプレゼントの配布になったようです ( ̄◇ ̄;)
 
 
しかし東公園に隣接する魔法屋の壁際までデコレーション。
エウロパ魔法屋の横.jpg
街全体でクリスマスのお祝いを楽しんでいる様子に、
ブリテイン以降のフェスティバルも楽しみになりますよね(。→‿◕。)☆゙
 
日記がアップされる頃には、日本シャードでもブリテインのプレゼント配布が始まりますね。
多くの生産者の方の力で、9つの町に大きなホリデーツリーを飾り☆彡
特設会場がたくさんのギフトボックスで埋め尽くされますように*.:*:.。.: (人 *)
 
016.gif
 
Zento Bank
瑞穂バザー.jpg
ヽ(*´∀`)ノ 昨夜は瑞穂バザーが催されました☆彡
さっそくくろねこもバクルを持ち寄り交換会に参加したよ♪
 
最後のひとつが揃わなかったお料理バルクも交換会で完成!
参加された方々のお話しをお聞きすると、皆さんバルクの偏りに苦労されていご様子。
 
バザー終盤は手に汗握るゲーム大会。
ゲーム大会.jpg
6×6マスの中に立ち、サイコロの振られた目の数から最後まで回避できたら勝ち。
自分の周囲が塗りつぶされてゆく緊張感にはらはらドキドキだったよっ!
※ あらためてくろねこはサイコロを振るのが苦手と気付かされた一夜にもなったなり><
 
宴もたけなわ、みんなの笑顔と笑い声に包まれまれつつ
閉会式.jpg
瑞穂バザーを主催されたユー首長さまより、バザー閉会式の挨拶となりました。
 
とても楽しいひとときの夜になりました。
次回の瑞穂バザーもバルクをいっぱい持って参加致しますね(。◡‿◡。)
 
045.gif
 
一夜明け
エプロン大口.jpg
昨夜の交換会にて最後のひとつが揃った小口を結合して完成。
 
報酬品のお料理の腕が上がるエプロン。
マスターシェフエプロン.jpg
嬉しくて頬もゆるんじゃいます (/▽\*)
 
 
ベルベット調のシックな色合いですね。
エプロンPD.jpg
アビス布の赤い色を取り除いたような質感にもみえます。
 
ベルベットの様にPDの輪郭線がふんわりと見える染料等はありませんよね。
 くろねこはこの生地も可愛くて素敵だと思ったのだ。
さっそくこのエプロンに合わせたコーデを考えてみようと思います(〃∇〃)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。