滅多に来ないお料理バルク。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
カモミールの運が悪いだけなのかも知れないのですが、
ヘイブンパン屋さん.jpg
滅多に来ないお料理バルク大口があるなりよ。
今夜の納品分も2枚目の大口なのだ。
 
それがこちらのバルク。
未調理パイ大口.jpg
未調理パイ大口(デザート系)
 
 パイを焼く前段階、未調理状態のパイ4口なり。
未調理パイには肉類のお惣菜パイ類も4種ありますが、そちらの大口が存在するかは未確認。
 
 
未調理系のオーダーはこうして、
バルクオーダーブック.jpg
まとめておくと便利です(゚∇^d)
 
お料理スキルGMでも未調理オーダーは数多く受けますよね。
結合も容易で貯金ポイント60もあるのは侮れない大口バルクだと思うのだ。
 
くろねこの発酵樽集め。現在の発酵樽はと言うと、
発酵樽.jpg
7つの樽が集まりました。
順調に目標の約半分まで来たのでホッとしてるなり(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 

コメント 2

がんがんお洗濯するでし の neko より

最近のkuronekoさまに似合う曲。

ヘンリーマンシーニのピーターガン ♪

(*^ー゚)v いいバルクに当たりますように!
by がんがんお洗濯するでし の neko より (2016-12-19 22:01) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ Nekoさま こんばんはなり☆彡

(* ´艸`)えへっ
ピーター・ガンのテーマ嬉しいなり♪
ヘンリー・マンシーニさんが亡くなられてから随分経ちますが、
どの曲も記憶に残る素晴らしい作曲家さんでしたよね。

新しい洗濯機のご機嫌はどうですか?
手元に取り扱い説明書を置きながら
いっぱいじゃぶじゃぶして下さいねヽ(。ゝω・。)ノ

冬のぽかぽかおひさまが出てる時は、
トムくんとみかんちゃんもおひさまお昼寝なりよ♪
Nekoさまも家事が一段落つきましたら、
大切な猫ちゃんたちのお仕事、お昼寝タイムを過ごされて下さいね☆彡

今夜もNekoさまの素敵な冬の夜となりますように*.:*:.。.: (人 *)

by くろねこ (2016-12-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。