年明け後のフェスティバル。 [内装のお話し]

002.gif
 
匠のフェスティバル、ベスパーのプレゼント配布が始まりました。
 
Vesper
匠のフェスティバル ベスパー.jpg
お星さまもキラキラヽ(〃'▽'〃)ノ
ホームタウンの町に大きなツリーが出来て嬉しかったなり。
 
匠のフェスティバルの開催期間は、昨年12月1日から1月1日までの予定でした。
すでに終了予定日となった今日、恐る恐るユーの開催地に向かってみると・・・
 
Yew
Yew 開催地.jpg
フェスティバル、9番目の開催地だったユーには、
残念ながらエルフサンタさんの姿はありませんでした Y(>_<、)Y
 
ユーでの開催は次回(今年もあるのかな?)まで楽しみは持ち越し。
 
くろねこが思ったフェスティバルの改善点のひとつ。
今年はアルファベット順に開催地が決まりましたが、
そうするとベスパーやユーの町までモチベーションが持続しないと思ったなりよ。
バルク提出期間を1日少なくして、開催地はランダム。
 
昨年の秋に突然【匠のフェスティバル】なるイベント告知がありましたが、
イベント迄の準備期間が短く、十分に楽しめなかった方も居ると思います。
 
もし今年のホリデーシーズンもフェスティバルを開催するのであれば、
前もって夏頃からイベントの有無はアナウンスするのが良いと思いました。
 
システム的にも面白いし、改善次第で楽しさの伸びしろは十分あるはずです。
 今年の冬は無理としても、数年ごと催される生産者のお祭りは続けて欲しいと思いました。
 
ビバ悪い子グッズ
悪い子グッズ.jpg
ミントやカモミールは悪い子なので、独特な雰囲気のクリスマスプレゼントに大喜び☆彡
以前イベントで石炭を貰ったとき以来の嬉しさだったよ☆..。.(´∀`人)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。