TC de 新Doom探訪 [UO de お散歩]

002.gif
 
今朝方テストセンターに次期パブリッシュ96が導入されました。
 
早速リニューアルされたダンジョンDoomへお散歩したなりよ((( *≧∇)ノノ
 
Doom Lv2
なめくじ.jpg
導入直後もあってなのか各ボスに目立った変化はありませんでした。
 
最初の部屋なめくじ戦では、頻繁に召喚生物に対しダメージ10000を与えてきました。
バードソロだと時間が掛かりそうだと思ったなりよ(ノ_< ;)
 
一番厄介な変化を遂げたボスがこれ。
フナムシ.jpg
スクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、
フナムシにダメージを与え続けると、突如黄色ネームになりターゲットを切ってきます。
その他に硬直の様な攻撃を仕掛けてプレイヤーを動けなくし、即死級のダメージも加える様になりました。
 
Dark Father
リニューアルDooM.jpg
パパ戦ではあたしの他にもう一人の冒険者さんも加わり、2人でパパを2体倒しました。
 
これも撮り忘れてしまったのですが。:゚(。ノω\。)゚・。(汗)
パパを倒すとボス素材の【Dark Father Blood】なるものを落とします。
ソロで倒せばパパの血を30個取得でした。
※水色で水たまりの様なグラフィックだったよ
 
今朝のお散歩で思ったことを幾つか記しておきますね。
 
なめくじ:召喚生物に対し高ダメージ
 
フナムシ:黄色ネームに変化有り、プレイヤーを硬化させたあとの連続攻撃有り
 
影騎士:以前の様なテレポ移動が軽減、特に変わった攻撃も感じませんでした
 
カマキリ:デスペル頻繁が軽減された(簡単に倒せるようになって)と感じました
 
たこ:こちらも目立った変化は感じられませんでした
 
ダークファザー(パパ):以前と攻撃パターンは変化してないように感じました
 
今回の検証では全てのボスに対し不調和は有効。
不調和後パパに対し扇動をセットすることも可能なのを確認。
 
バードでソロをする時、以前はカマキリが鬼門だったのですが、
リニューアル後はそれがフナムシに変わったくらいだったかも。
黄色ネームに変化すると、数秒後に灰色に戻ります。
灰色に戻る直前フナムシとプレイヤーの間にコロッサスが居れば再びボスめがけて攻撃をするのですが、
 関係ない場所にコロッサスが居た場合、何故かボスをサーチせず歩き続けていました。
 
リニューアルと言っても大幅な変更箇所は見つかりませんでしたが、
新DoomAFを作成するための素材、パパの血を集めることにはなりそうですね。
 
まだテスト段階の新Doom、一般シャード導入までに変更されるかもしれませんが、
久しぶりにDoomが賑わうのは冒険者のひとりとして嬉しい出来事になりそうなのでし。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。