ベリー集めに朗報。 [UO de お散歩]

002.gif
 
パブリッシュ96ではDoom改修も見逃せないのですが、
お料理を楽しむ冒険者にも嬉しい知らせがあるなりよヽ(*´∀`)ノ
 
公式FBより抜粋
◎ サベージ系モンスターからの部族イチゴのドロップ率を上昇させました。
 
エプロン大口を完成させるために必要なトライバルベリー。
慢性的に美白不足でお悩みのコックさんたちに朗報だよね(゚∇^d)
 
051.gif
 
TC - Savage Village
シャーマン1.jpg
テストセンターのサベージ村で狩りをするジャスミン。
 
 
公式アナウンスにも記載されてるとおり、
シャーマン2.jpg
サベージシャーマンからのドロップ率が高くなったように感じました。
 
 
今までは20個集めるのも一苦労でしたが、
トライバルベリー.jpg
 ものの数十分で集まりました ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
 
早く瑞穂にもパブリッシュが導入されて欲しいのだ。
美白小口が10枚以上未完成のままなのです(/≧◇≦\)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。