待っていたレアモンスター。 [調教師のお話し]

002.gif

∩`・◇・) あの方待ってたっ!

TC RockDungeon
パラゴン処刑人.jpg
テストセンターにてユニコーンをどのように強化するかの検証中、
メインシャードでは見ることの出来なかったレアモンス、処刑人パラゴンが既に待機してたよ!
まさかTCでお会い出来るなんて思っていませんでした。
(。-人-。) ありがたいことです

結局今回の強化検証では結論付けることはせず、
暫くの間はTCで他のプランも検証しながら、ユニコーンの強化を試みようと思います。
TCなら何度でも失敗出来るものね、先を急いで失敗だけはしたくないのです(ノ_< ;)

051.gif

メインシャードに戻ったスピカ、ステイジアンアビスダンジョンにてフェニックスの育成なり。

Stygian Drake
ステドラぷち1.jpg
スパーリングの相手はステイジアンドラゴンのちっちゃい版 (*´∀`)ノステドラぷちなのだ。

ステドラぷちは純メイジの様な戦い方をするのが特徴。
スキルには最初から魔法マスタリーを備え、あのマナブラストを使う強敵です。
強烈な魔法コンボにくわえ、一気にテレポで間合いを詰めて打撃攻撃もするのだ。


しばらくアルタイルをステドラぷちと遊ばせていると、ここでもレアが湧きました(。→‿◕。)☆゙

アルタイルを厩舎で眠らせ、レア色ドレイクをテイムなり。
ステドラぷち2.jpg
TCではとにかく出現率の低い赤色だったので嬉しくなります。


無事にテイムを終えるスピカ(。◡‿◡。)
ステドラぷち3.jpg
珍しく1回のテイムで成功したなり。


そしてステドラぷちをおうちに迎えます。
ステドラぷち4.jpg
新しいおうちにステドラぷちもにこにこ笑顔なのですヽ(〃'▽'〃)ノ

050.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩 後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここでステイジアンドレイクの他のレアカラーもご紹介しますね。
既に@おーるふぉろーみー様にてご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますので、
くろねこのブログでは補足的なお話しもしますね。

Stygian Drake
Stygian Drake.jpg
※ 画像クリックで別窓表示になります

左から(通常色・アイス・ピンク・レッド)と並べて写したドレイク
実はTCでの出現率の順番に並べてもあるなりよ。

くろねこの感じではピンク色10頭で赤色が1頭出るか出ないかの出現率。
あくまでもTCでの感想ですが、3頭の赤色を捕獲するまでかなりの討伐数を重ねました。

捕獲場所はこちらになります
Stygian Drake・MAP.jpg
ステイジアンドレイクはメデューサの祭壇北側の広場に、常に1頭湧きします。

シルバーサーペントやスネークが大量に生息する場所でもあるので、
ドレイクテイムをされる際は予め蛇達を隔離し場内整理を行っておくのが良いですよ。

次回のお話しは、@おーるふぉろーみー様に投稿しました
プラチナドレイクとクリムゾンドレイクについてもお話しをしようと思いますね。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。