ステイジアンドレイク 追加のお話し。 [調教師のお話し]

002.gif

ステイジアンドレイクに新色となる白色が出るのですね。

かなり難儀が予想れるお散歩になりそうですが、
くろねこは再びステイジアンアビスダンジョンへと向かいました。

Stygian Drake
新旧ピンク色.jpg
∩`・◇・) 手に汗握る新旧ピンク色ペット対決


そして赤色ドレイクも容赦なく倒してみたのですが、
赤色.jpg
新色の白いドレイクに会うことは叶いませんでした。残念。

また機会を見てのんびり検証を続けることを誓い、スピカはダンジョンを後にしました。
いつの日か、ひょっこり出会えるかも知れないですよね(´▽`*)♪



以前ステイジアンドレイクについてお話しをした時、
スポーンポイントはメデューサ祭壇の北側とお伝えしましたが、
現在ではダンジョン内に新しいスポーンポイントが増えてます φ('ー'*)

ステイジアンアビスダンジョン東側 正確エリア
正確エリア.jpg
エリア湧きを避けるようにドレイクが出現するのかと思っていましたが、
その条件を満たす場所がダンジョン内で限られてしまうなりよね。

(o^-')b そしてもうひとつはここ。

ステイジアンアビス西側 情熱エリア
情熱エリア.jpg
巨大なステイジアンアビスダンジョンの東西に1箇所ずつポイントが増えた感じです。
正確・情熱、双方のエリアは地上へのアクセスが容易なのも共通項。

※ 確認の為、メンテナンスを挟んで湧き場所に変化が起きるかをみましたが、
現在はこの2つのエリアとメデューサ祭壇北側、合計3箇所がドレイクスポーンとなっています。

051.gif

昨夜のお散歩はフェニックスのアルタイルと一緒にカオスで遊んだよっヽ(〃'▽'〃)ノ

Ilshenar - Chaos
パラゴン3連戦.jpg
(ノ≧∇≦)ノ 運のいいことにパラゴン3連戦となりました。
3体目の金閣下を倒した時、MAFの青盾も貰うことが出来たなり!
フェニックスが小さすぎて隠れちゃうのが悲しいでし (ノ_< ;)

連続湧きに満足してカオスの山道を後にする時、
ファイヤースティード使いのかっこいいテイマーさんと出会いました。

おうちに戻りスピカもミルフィーユを強化訓練してみようかなと思ったなりよ。
ミルフィーユ.jpg
エウロパ時代からの相棒ミルフィーユ
この子はミルフィーユを食べながらラヴァをお散歩してる時に出会えたの(*´艸`*)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。