たまちゃんとつちのこ、再びみんなでシャドウガード。 [調教師のお話し]

002.gif

昨夜はみんなでシャドウガードに遊びに行きました。

戦士3人、バード2人、SWメイジ、そしてテイマーのあたし。
大人数での屋上ツアーはとても楽しいのです (ノ≧∇≦)ノ


アノン戦
たまちゃん1.jpg
たまちゃんもお手てをめいいっぱい高く上げて嬉しそうですねヽ(〃'▽'〃)ノ
※ ちなみに、たまちゃんがはっきり写ってる写真はこれ1枚><
ちっちゃい子ゆえに、戦士さんやモンスターたちの陰に隠れてしまうのは宿命です。


おじさま戦
たまちゃん2.jpg
SWメイジさんの虫召喚もあり、おじさまの周囲がものすごいエフェクトなのです。
※ 緑色のリッチは「おじいさま」と呼んでいるなりよ (゚∇^d)

ベイン戦
たまちゃん3.jpg
屋上1回目の報酬は可愛い杖を貰いました (´▽`*)


そして屋上が終われば016.gif 待望の小部屋の時間。


つちのこ vs 処刑人
つちのこ1.jpg
のんびりとスピカが椅子に座ってる姿にも見えますが、
おそらくつちのこに包帯を巻くのにちょうどいい場所だったなり。
※ 一生懸命巻きながら、急に移動するつちのこを見失わないようにしてます。



大人数で向かったバーも歓談を交えながらの楽しいひとときでした。
つちのこ2.jpg
壮観だったので思わず写真におさめてしまいました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
この屍の山の中には、つちのこの毒でぽっくり逝ってしまった処刑人もいるはず。
昨夜は処刑人と戦うつちのこの姿を初めて見られた戦士の方から、
「つちのこ…反射ダメージ大丈夫なのか?」と、声を掛けられましたが、そこは大丈夫。
むしろ流れてきた処刑人に、テイマーが叩かれてしまうことの方が要注意なり。

屋上2回戦の戦利品
魔導武器.jpg
最初のシャドウガードでは魔導武器がバッグに湧いて、
2度目のボスではホークウインドローブが貰えました。
※ 黒い花崗岩はスピカがペットの育成中に欠かせない椅子なのだ。

051.gif

一夜明け、ナイトメアが親愛化されていたなり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さあ、授業開始のチャイムが鳴りました。

青空教室
のんびり青空教室.jpg
ふわふわメアちゃんの盾役を務めるのは、
ブラッドフォックスのまるちゃんお姉ちゃんです。

そして、青空教室での授業と訓練第1段階も終えました。

Spica nightmare
ナイトメア 訓練2-3 TC転送前.jpg

この状態でテストセンターにコピーし、最初の訓練ポイントの割り振りを決めるなり。
訓練が終わる前にEIも100にしておきたかったけれど、
どうしてもマナとINTが125しか無いのがネックですね  Y(>_<、)Y

魔法強化の方向性で行こうと思ってるので、
スキルGMに達しなかった魔法とEIは強化後の宿題なのだ。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。