ジャックのバッグトリックとびっくり箱。 [UO de お散歩]

002.gif

トレジャー・オブ・ソーサラーズのアーティファクトが結構集まりました。

今日はアーティファクトを素敵なアイテムに交換なのです (*´∇`*)

ジャックのバッグトリック.jpg
まずはこのバッグから。

ジャックのバッグトリック
ジャックのバッグトリック 交換.jpg
少し使い込まれた感じの袋なのだ。


次に交換したのは。
びっくり箱.jpg
30ptで交換のびっくり箱

びっくり箱
びっくり箱 交換.jpg
キューブ型の可愛らしいアイテムなりよねヽ(〃'▽'〃)ノ


まだ7月なのでお楽しみはもう少し先みたいY(>_<、)Y
バッグ メッセージ.jpg
バッグの中に入れた状態でダブルクリックをすると、
季節アイテム特有のメッセージが出ました。

まだテストセンターはPub98の準備パッチが当たったばかりだもんね。
もしかしたら次のパッチが当たる頃には、TC内でも袋の中身を見ることができるのかも。

とりあえずバッグをロックダウンしてみたのだ。
バッグ ロックダウン.jpg
写真では分からないのですが、ジャックのバッグトリックにカーソルを合わせると、
袋の中に何かしら動くものが入ってるようなアニメーションに見えるのだ。


シングルクリックでアクセスレベルも変更出来ます。
ジャックのバッグトリック アクセスレベル.jpg
にーなさん、遊びに来た時に遊んでみてね。


もしやロックダウン状態が正確な使い方かと思いましたが、
ロックダウン後 メッセージ.jpg
やっぱり10月まで待つしかなさそうなのだ><。



びっくり箱をバッグの中に入れた状態でダブルクリックをすると、
びっくり箱アニメーション.jpg
可愛らしい曲が流れて、箱の蓋が少しだけ開いて閉じちゃったよ Σ(゚д゚lll)?
中に何か入ってるのね!

試しに床にロックダウンをして使ってみたら。

箱の中からびっくり箱ボスが登場(ノ≧∇≦)ノ
びっくり箱ボス.jpg
ミニボスは両手を振り上げたりする動き方をするのだ。

びっくり箱も可愛くて楽しいし、ジャックのバッグトリックも内装品として使えます。
何よりくすんだ色合いの袋なので、ミントのおうちにぴったりだと思ったなりよ。

016.gif


バッグとびっくり箱の交換をした後、ソーサラーズに行ってみると。

鹿ボスパラゴンが放置されてたなり。
鹿ボスパラゴン.jpg
再び同じ色の鹿ボスに会えてみかんも嬉しそう。


鹿ボスのパラゴンはヒットポイントも1万程度なのでソロも可能でした。
鹿ボス討伐.jpg
ボスを倒した瞬間マイナーアーティファクト獲得のメッセージ。
バードは今回のイベントで楽器の白リュートが大活躍します。
TCとはいえリュートが貰えたらジャスミンも喜ぶなり。

けれど、白は白でも。
ルナランス.jpg
貰えたのはルナランスでした(*´艸`*)

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

ビックリ箱見た見た~~~可愛いわぁ~~~✨
大きな袋もモソモソしていて10月が今から楽しみね
by Nina (2017-07-31 19:22) 

くろねこ

ヾ(*^▽^*)〃にーなさん こんばんは☆彡

びっくり箱の曲もオルゴールみたいで可愛いよね♪
公式を見るとバッグのところにキャンディを集めるとかあるなり。
あのもぞもぞ動く袋の中身とキャンディが関係するのかしら(・_・;)

それとジャックの囚われた心臓も変わったアイテムで面白いなりよね(。>ω<。)v


by くろねこ (2017-07-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。