欠番ルーンブックと素敵な内装品。 [内装のお話し]

002.gif

フェルッカ某所
ミント.jpg
せっせとルーンを焼くミント

なぜフェルッカのルーンを焼いてるのかと言うと・・

ルーンステーションのトレハンルーンブックに欠番があったなりよ。
トレハン ルーンブック.jpg
まるまる一冊、2406 - 3103がありませんでした?Y(>_<、)Y

フェルッカ産のマップでもオベリスクが出現するのか未検証なのですが、
出来ればトレハンクエストではフェルッカも舞台になって欲しいのだ。
それで何気なくお店のルーンブックを調べてみたら、
肝心のフェルッカルーンブックが一冊抜け落ちていたことに気付いたなり。


050.gif

これでフェルッカ・トレハンルーンブック巻ぞろなのだヽ(〃'▽'〃)ノ
フェルッカルーンブック完成.jpg
トレーダークエストはフェルッカで荷運びをしても山賊は出現せずコンテナも奪われません。
従来の追いはぎモンスターが数体出るだけで、もちろん振り切って逃げることも可能。

そんな経緯もあってトレハンクエストでは、
トラメル、フェルッカ2つのファセットでオベリスクが出て欲しいと思ってるなりよ。

可愛いキャンドルにうっとりの昼下り
赤いキャンドル.jpg
小さな炎の揺らめきは微かにアニメーションする優れもの。

赤いキャンドルと黒いキャンドルはこの先のチェインクエストで必ず必要となる素材です。
だけど…だけどね。内装品として見過ごせない可愛さなりよ。

夜はにーなさんとふたりでキャンドルを囲み楽しい内装のお喋りタイム。
キャンドル 夜.jpg
ブリタニアに夜の帳が訪れると、キャンドルの灯火がほんのりお部屋を照らします☆彡
光源としても十分な明るさを保てることに、自然とふたりの頬も緩みます。

クエストキャンドルは通行可能アイテムでした。
通行可アイテム.jpg
一緒に通行可能かどうかの検証もしたの。
シックな色合いが持ち味の黒いキャンドルは、いろいろと内装の応用も利きそうですよね。


キャンドルをひと目見た瞬間から、内装家にーなさんも心を奪われてしまったなり[黒ハート]
実物をまだ見てない、ぱみえるさんとあやしゃんも喜ぶはずなの。

そのためにもかなりの数を揃えなくちゃと、力強く決意したくろねこなり。

∩`・◇・) 待っててね!ぱみえるさん、あやしゃん!

ふたりの分も可愛いキャンドルをたくさん集めちゃうからね☆彡

002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。