スタックした古代ドラ。 [トレハンのお話し]

002.gif

フェルッカ - Yew レベル4
古代ドラ.jpg
これは一体どんな状況かと言うと…

くろねこのトレハンキャラ、ジャスミンでレベル4をしたとき、
ガーディアンの1体、古代ドラが宝箱の位置まで戻りました。
その際何故か古代ドラは上半身を地中から出した状態になってしまったのです。

画像では古代ドラの上半分だけ見えてますが、実は完全に地中に埋没してる状況。
プレイヤーからは視線は通らず、ウイザーやアースクエイクの範囲攻撃、
ドラと重なり騎乗を繰り返してもターゲットを取ることも取られることも出来ませんでした。

スピカと翡翠は3キャラ目の現地様子見に訪れたのですが、
そこで古代ドラの埋まっている場所の異変に気づいたなりよ。

埋設物の痕跡?
見えない設置物.jpg
そもそも宝箱も蓋の部分しか出てきてないですし、古代ドラの状態がかなり異質。
そこで何気にカチカチとマウスをクリックしてみたら、
単なる地面であるはず場所が「水面」「敷石」「石の壁」といった反応が出ました。
※ マウスカチカチは単純にイラッとしてたのだ

もしかしたら現在も過去の建物跡が残されているのでしょうか。
表示されている古代ドラが地下の空間にハマっているとするなら、
それはそれで何となく理にかなってるのかもしれません。

※ サポートにヘルプを送りましたが時間外だったらしく返答無し。
仕方なく宝箱をシングルクリックで撤去をし、レベル4のトレハンは諦めました。

002.gif

タグ:トレハン
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

通りすがり

シャドウロードの施設内に沸いたんだと思いますよ
https://imgur.com/aLxzQXF.jpg
直ぐ近くに入口が有ります
ちなみにデンでも同じように地下に沸くケースが多いです
by 通りすがり (2019-07-23 01:27) 

くろねこ

ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ はじめまして通りすがり様

なるほど…派閥施設の地下空間だったのですねY(>_<、)Y
デンでも似たような現象が起こり得るとのこと、
しっかりと心に刻みトレハンを頑張りますね。

今夜はとても貴重な情報をありがとうございます!
by くろねこ (2019-07-23 02:21) 

uni

昔この辺にすんでました
地下道みたいなのがあるんですよね
確か北側の建物に入り口があったはず
by uni (2019-08-10 07:59) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ uniさま こんばんは☆彡

私は地下空間の存在をすっかり忘れていたなりよ><。
uniさまはユーにお住まいがあったのですね。
くろねこはユーの厩舎も使うことが多く、
あの穏やかで牧歌的なユーの曲が大好きなり♪

連日うだるような猛暑日が続きますが、
uniさまも笑顔あふれる素敵な週末を過ごしてね。

by くろねこ (2019-08-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。