パッチレアになっていた たまはな。 [調教師のお話し]

002.gif

いつもの青空教室。

青空教室 授業風景
たまはな青空教室.jpg
一生懸命黒先生の授業を受けるたまちゃんとはなちゃん姉弟。

この子たちの本当の名前はvollem ヴォレム

◆ vollem
ヴォレム.jpg
ヴォレムはクリーンアップブリタニアのポイントで交換できる召喚生物なの。

クリーンアップブリタニア景品交換員
クリーンアップブリタニア景品交換員.jpg
こちらのNPCをダブルクリックで得られる景品の数々を見ることが出来るよ。

封印の水晶
ヴォレムポイント.jpg
交換ポイントは50万

051.gif

さっそく封印の水晶を交換し、いつもの厩舎にGO GOなのです。

厩舎ゆめ
厩舎ゆめ.jpg
水晶をバッグの第1階層に置いてダブルクリックします。

すると

ヴォレム召喚
ヴォレム召喚.jpg
トリトンや他の召喚生物と同じように実体化すれば即親愛化します。

コントロールスロットは3
コントロールスロット3.jpg
おそらくPub97以降のどこかでヴォレムのスロット数が2から3へ変更されたみたい。

これまた恒例のマジック欄の確認

トクノ生まれの子
トクノ生まれ.jpg
トクノの厩舎で召喚をしたので、
この子も強化メニューのマジックに「武士道」「忍術」が習得可能。

050.gif

たまちゃんとはなちゃんはもともとミントのこどもたちだったなりよ。

ミントの新しいこどもたち
※ クリックで別窓表示になります

空いた時間を使い少しずつたまはなの育成をして。

Birthday House
修行終了.jpg
無事に姉弟ふたりの修行もすべて終わりました。

たまちゃん ステータス
たまちゃん ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

はなちゃん ステータス
はなちゃんステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

こうしてあらためて見直してみると、ヴォレムのベースはナイトメアなり。
ステータスや最初から所持してる魔法にドラゴンブレス。

ただナイトメアと違うのはテイムスキルを必要としない点なのです。
そこで滅多にログインしないミントではなく、ジャスミンのこどもたちになりました。

ジャスミンのこどもたち
みんな笑顔.jpg
長女のマーガレットに妹と弟が出来て大喜び。
ジャスミンもあやしゃんのお花を飾りみんなでお祝いをしました。

これからはみんなでいろんな場所へお散歩に行きましょうね。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

002.gif

タグ:封印の水晶
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。