エウロパ観光案内 ( タウン編 ) [Europa]

002.gif
 
エウロパは日本から一番遠いシャードなので、
馴染みが薄い(無い)かも知れませんね。
 
そこで日本のシャードでは見られない観光スポットの紹介をします♪
 
記念すべき第1回は!
町と公共施設の珍しいものo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
 
最初にご案内しますのは、ここです。
2490518
エウロパ・コンパニオンホール (ヘイブン旧市街)
 
大理石をあしらったモダンな作りの建物が、
エウロパシャードのコンパニオンホールなの。
シンプルにレアが使われていて、とってもお洒落ですね。
 
2階はみんなが集まれるように長い椅子が設けてあります。
2490519
 
 
 
ちなみに、ミントもここでレジ上げの特訓をしていましたよ(⌒~⌒ι)
2490520
ひたすらスペルバインダーに魔法を撃たれるミント。
何だか大変なことになってますが。。
魔法のエフェクトが綺麗なり(。>ω<。) ♪
 
016.gif
 
次にご案内しますのは、マジンシアの公共施設です。
日本のシャードでは、町全体が跡形も無く消え去ってしまいましたが
エウロパでは1ヶ所だけ壊れることなかった建物があります。
2490548
マジンシア・ウェディングチャペル
 
宗教施設なので、破壊されるようなことありえません。
ここの教会の入り口が可愛くて、あたしはすごく好きです♪
2490549
 砂壁のアーチに、緑のホップが好く映えて可愛いですね。
 
そして中に入ると、
こんな感じになっているよ(*´∇`*)
2490550
 
いつもここにくると、無地の絨毯が欲しくなってしまう。。。
 
008.gif
 
002.gif
 
建物を離れて少し町の中も歩いてみましょうね。
 
おや?こんな場所にクリスタルが。
2490594
スカラブレイ 厩舎
 
そして、ここにも。
2490595
ブリテイン ( 城内・厩舎 )
 
ブラックロックの騒動が始まった頃、
町の中に突如として綺麗なクリスタルが生えました。
なぜ生えたのかは。。謎です(・_・;)
 
ブリ城に来ましたので、折角ですからお城の中も拝見しましょうね。
2490608
 
玉座の前に置かれているのは、
エウロパゴールドが眩しいガードサッシュです(。>ω<。)♪
 
この時のイベントに参加した人に配られたのが、
こちらのガードサッシュです。
2490623
 
EMレア(イベント・モデレーター)としても、よく目にするサッシュですが、
参加した友達の話によると、
こっそり偽者役のEMさんが現れて・・
「 drauG nainnatirB layoR eht fo rednammoC 」
こんな変わった表記のサッシュを配っていたそうです(⌒~⌒ι)
 
オリジナルの逆文字表記で珍しいのと、配られた数が少なかったため。。
みんなにプレゼントされた物より、希少価値が出てしまった珍品レアです。
くろねこはEuのお店に飾られているのを一度だけ見たことがあります。
 
玉座の右隅にある臙脂色のバックラーも、かなりすごい盾なり。
2490609
メイジをしてる人なら、CR6でも構わない!
と思わず叫んでしまいそうなプロパティですね。
 
 
エウロパの施設や町の観光
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
 
こねこがもう少しエウロパに居る間に、
もっとEuの魅力を伝えられたらと思っているなり。
 
002.gif
 
 

タグ:Europa
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。