エウロパの素敵ハウス ① [Europa おうちアルバム]

002.gif
 
エウロパの素敵なおうちの写真をここに残しますね。
 
2512355
トラメル ミノック平原 ギルドハウス (外観)
 
2512356
 1F 食料庫&厩舎
 
2512357
2F バーラウンジ
 
 
2512358
3F プライベートルーム
 
まるでスイスの風景に出てきそうな、
立派な山荘風カスタマで、とっても可愛いと感じました。
細部にわたって丁寧な内装もお洒落ですし、
家の真裏にある岩肌も、このおうちのロケーションに合っています。
 
3Fにある階段は、実はダミーなの。
この先に屋根裏部屋があると思わせる演出も兼ねていますよ。
 
 
では!次のおうちもご紹介しますね。
 
002.gif

002.gif
 
 
くろねこがEuで尊敬する内装家さんの自宅です。
 
2512378
 トラメル トリンシック (外観&玄関周り)
 
 
2512379
1F 大広間(ゲストルーム)
 
 
2512380
2F キッチン
 
 
2512381
 3F プライベートルーム
 
 
2512382
RF 庭園
 
ここのおうちを 初めて見たとき、
「すごい!」と叫んでしまうくらいでした。
内装が大好きで何度も建て替えや大幅なカスタマもしているの。
 
そして、おうちにはこだわりがあって、
階段は設けない!
各部屋にはテレポーターで移動します。
 
UOの建築基準って、すごく手抜きだから・・
階段の横に壁が置けなかったりして、
綺麗な間取りがとりづらいからだと思います。
 
階段が無い分、大胆なレイアウトも出来るので、
くろねこはこの様な割り切り方も、時にはアリだと思っています。
 
色彩感覚も繊細でお洒落なり♪
 
ここのオーナーさんのおうちは、隣にもあります。
それは次回のお楽しみです。
 
002.gif
 

タグ:内装 Europa
コメント(2) 

コメント 2

Yuma

すごいすごい!
チェストのソファー素敵だわっ
色遣いも良くてすごく立派に見える!あのソファーはぜひぱく…
床パーツの絨毯もおしゃれ!
屋上庭園は芸術ですね。
私も快適な住居カスタマイズをしてみたくなってきました。
でもなんかいつもネタ的というか住みにくそうな感じで終わる気がするんですけどね……。
私の腕が悪いのかカスタマイズパーツの使い勝手が悪いのかっ!
深く考えないで楽しんでいこうと思います。ハイ。
by Yuma (2009-02-02 00:48) 

くろねこ

こんにちわ Yumaさま(。>ω<。)

チェストソファーのおうちは、インパクト十分よね!
あのソファーの座面の下にはエルフ椅子が埋め込まれていて、
ちゃんと座れるように工夫してあるの♪
屋上の庭園は、植物と岩は全て瓦礫で統一してあるなりよ♪

Yumaさまのおうちも可愛くて、くろねこは大好きなりよ(*^o^*)
あたしのおうちだって、結構手狭になっているから(汗)
かなり使い勝手は悪いと思っているでし。

これからもエウロパの素敵ハウス特集をするから楽しみにしてなりね!

by くろねこ (2009-02-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。