アイアンビートルとスクリー [調教師のお話し]

002.gif
 
 UOSAの新ペット。アイアンビートルとスクリー
この子たちの育成をはじめて気づいた事のお話しなり。
 
ペット育成でいちばん簡単になったレジ上げ。
お気に入りになる前にいつもこれだけは先にスキル上げを済ませます。
 
そこで、この新ペットの違いを発見したなり。
3199122
アイアンビートル レジ111.4
 
 
3199123
スクリー レジ100.0
 
たまちゃんはGM突破して、エルダーまでスキルが上昇。
だけどスクリーは100止まりだったでし。
 
くろねこはこまめにスキルにこだわる事もないから、
野生時の数字も分からないけれど。
もしかしたら、アイアンビートルのレジは、
元の数字か10%引かれた数字になるのかもしれないわ。
 
051.gif
 
 
 それとアイアンビートルの育成の時、
スピカに掘りスキルGMを入れながらの育成もしました。
 
ダンジョンの中や鉱山などを巡り歩きながら、
宝石や岩などが採掘できるか試してみたの。
 
結果、鉱石意外は採掘出来ませんでした。。
それに主人が命令して鉱石を掘り出させるのではなくて、
あくまでもペットが気が向いた時に勝手に掘り出すだけ。
 
ペットが育ちきっていないから無理なのか。
それとも鉱石以外を採掘できる能力が実装されていないのかも。
 
スクリーも同じ。「高所にある物を取ってくる能力」
これも怪しいと思っているなり。
いったいなにを。どこで取ってくるのかも分からないし・・・
アイアンビートルみたいに特別なコマンドが備わってもいないわ。
 
でもまぁ。ふたりとも愛嬌たっぷりのスピカのこどもたちだから許すわ♪
スクリーに至っては鳴き声がモンバットだしね(。>ω<。)
 
それに謎が多い方が育成も楽しいわ。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。