パッチレアになった たまちゃん [調教師のお話し]

002.gif
 
今朝10/10 パブリッシュ61が導入されました。
 
これによって、スピカの育てているアイアンビートルのたまちゃんが、
パッチレア動物になってしまったの 。゜゜(´□`。)°゜。
 
こうなる事は うすうす感じていました。。
だけど事実としてGMさんの言葉から聞かされると、
やっぱり悲しかった(* ハ)エーン
 
たまちゃんは譲渡するにも命令をするのにも、
調教スキルが必要なペットになったまま(確定)。
今朝(メンテ明け)以降にテイムしたアイアンビートルならば、
その子は調教スキル0で誰でも扱う事が出来るわ。
 
ミルクに掘りスキルを入れるまでのあいだ。
たまちゃんは私の厩舎テイマーに預ける事にしました。
3246739
たまちゃんはお花の大好きな子なり♪
ローズと一緒に、このおうちでお花を見ながら暮らしましょうね。
 
※ スクリーについてもGMさんに質問をしました。
 
公式に書かれている(資源を取ってくる能力)
この様な動作がいっさい見られなかったり無かった場合は、
公式文章の記述が間違っているか、若しくはバグの可能性があるとの見解。
 
もしもバグだと思うならば報告しますか? と言われましたが。
私はまだ報告はしない事をGMさんにお伝えしました。
 
だって。たまちゃんと同じような運命だと思いたくなかったし。
スクリーには未知なる能力が兼ね備わっていると信じ続けていたいなり。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。