めそめそしてもはじまらない。 [調教師のお話し]

002.gif
 
今朝すぺるちゃんに手伝ってもらって、
たまちゃんをミルクに渡す事が出来ました。
 
スピカの厩舎から あの微笑ましいたまちゃんの姿が無くなって寂しいけれど、
いつまでも泣いてばかりじゃ前に進めません(* ハ)
 
そこで新しいスピカの子を紹介するなり♪
 3249068
High Plains Boura
 
あのボウラ先生なり(。>ω<。)
ボウラはもこもこの毛皮を纏っていて、とても暖かそう♪
これからの季節にぴったりな相棒なりね(゚∇^d)
スピカの洋服のカラーにも似合う色合いなのだ。
 
051.gif
 
 
ボウラは全部で3種類いるの。
この高地ボウラ以外では、、
スクリーの育成記事でたびたび登場したローランドボウラ。
あとルディボウラと呼ばれる子もいるのよ(*´∇`*)
 
高地ボウラだけコントロールスロットが3
他のボウラは2に設定されてあるなりφ('ー'*)
スロット消費が1つ多い分、力自慢な高地ボウラ。
 
くろねこがざっと調べた高地ボウラのステータスなどは。
3249067
HP690以上の個体を何度か見てるから、最高値は700かしら。
STRで最高の値だったボウラは540。
それ以上の突出したSTRの子を目撃していないから、
(HP700・STR550)あたりが上限だと思います。
 
抵抗値の上限は。
(65/40/60/50/40)
 たぶんこれで合っていると思うなり。
 
コントロールが3なので、ナイトメアと組み合わせたり。
きつねさんとペアを組んでみたり(*´∇`*)
お散歩の組み合わせを考えるのが楽しみな子が増えました。
 
たまちゃんの分も がんがなりボウラ((( *≧∇)ノノ♪
 
002.gif

タグ:ボウラ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tare

こんにちは。パズルのヒントの謎を解いてくださり、ありがとうございました。
私はテイマーはとりあえずでいるだけなので、日記とてもお勉強になりました。bouraはまだ戦士で倒しに行ったことしかないのですが、今度テイムもしにいってみようと思います!

過去の日記を拝見したらeuropaでもいまも遊んでおられるのですか?
私の好み押し付け万歳ですが、europaにはすごいスタチューハウスがあります。(禅都の町の左側(西側)の門でてすぐ)
いまはプライベートになっているため、中にははいれませんが、家に近づくと半分屋上がみえます。屋上だけでもものすごい!
ので、もしよかったらぜひどうぞー^^
by tare (2009-10-11 22:03) 

くろねこ

こんばんわ。tareさま。
ご来訪いただき本当に感謝しますなり(。>ω<。)☆ミ
あたしこそtareさまのデータを拝見しながら、
持っているスタチューの銘や色の確認をしていました。

エウロパの家は引き払ってしまったけれど、
まだ数人のキャラが取り残されているなり(;´∀`)>
海外シャードのスタチューハウス。しかもエウロパにもあったのですね!
さっそくくろねこも見学に行ってみますね。

ボウラは大きな体で戦闘の時も「もっさり感」があって可愛いの♪
スローライフなテイマーさんにお薦めのペットかもなり(。>ω<。)
可愛いので、ぜひtareさまもテイムしてみてくださいね。

by くろねこ (2009-10-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。