おうちににゃんこがやってきた! [内装のお話し]

002.gif
 
UOにハロウィンが訪れました
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
くろねこの最大の目標は。
「黒猫スタチューを集めること!」
 
がんばったよー -=≡(っ*>ω<)っ
モンスの棺おけの中にちょこんと入っているのが可愛いなり♪
拾ってきたにゃんこをこねこのおうちに迎えました。
 
くろねこのおうちの黒猫スタチューの紹介なり♪
まずは1階の黒にゃんなのだ。
3295184
にゃんを台座の上に載せるとジャストフィットなり♪
白い壁だから、可愛さも引き立って見えるなりね(゚∇^d)
 
 
 2階の階段をあがったところにも黒にゃんはいるのだ。
3295185
黒にゃんスタチューはデコレーターで向きを変えることが出来るなりよ。
皆さまもお部屋に合った向きで飾りましょうね((( *≧∇)ノノ
 
 
 
 潮さいルームのテラスからは、2つの黒にゃんがみえるわ!
3295186
あまりの可愛さに、街灯の位置を崩してしまったのはナイショです・・
ちょっと恥ずかしいから街灯までの写真は無いなり(*^m^*)
 
ハロウィンクエストに奔走する方。
町に繰り出しお菓子をおねだりする人♪
コツコツかぼちゃランタンを収穫される方も多くいます。
 
例年に無く今年のハロウィンイベントは、
プレイヤーさんが分散して遊べる要素があるなりね。
とてもよい事だと思うなりo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
 
くろねこも無事ににゃんこを救出出来たなりから。
明日からは虫歯になるまでお菓子を貰いたいなり(;´∀`)>
 
黒猫スタチューはとても可愛いから、
是非皆さまのおうちにも飾ってみてなりね(。>ω<。)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

呪縛

にゃんこ~♪

私も昨日4匹助けだして

クロチャンはパパの元へ。
クロコチャンはアニオ君の元へ。

そして残った2匹が我が家の子となりました^^

昨日はケーキが欲しくってずっと Trick or Treat!! って
頑張ってたけどもらえなくて
そして。。。。

植木にお水をあげるのを忘れた呪縛でしたo┤*´Д`*├o
by 呪縛 (2009-10-28 10:28) 

tare

ねこかわいいですよねぇ~♪
私も昨日、クエストしにいった副産物としてですが、1つgetしました^^

やりたいことが増えすぎてパズルがおろそかです(照)
by tare (2009-10-28 16:48) 

くろねこ

あやしゃんは4匹も助けてあげたのね(*´∇`*)
みんなそれぞれのおうちに里子に貰われて良かったなり♪

あやしゃんのおうちに行くと、
黒にゃんの可愛い声が聞こえてきたでし(。>ω<。)b
ハロウィンは始まったばかりなり♪

毎日コツコツ頑張っているんだもん!
ケーキもいつか貰えるなりよ('ω'〃)
お洋服も可愛くなって、まずます「可愛い子だね♪」って言われるなりね。
でも。お菓子の食べすぎには注意してね。
虫歯になっちゃいますよ(o^-')b

by くろねこ (2009-10-29 06:51) 

くろねこ

おはようございます。tareさま。
ほんとっ!黒猫のスタチュー可愛いですよねー(〃∇〃)
tareさまも黒にゃんスタチューゲット出来たのですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)

UOが12年目にして。始めて「猫」のスタチュー!
今まではモンスターとかが多くて、動物だと牛さんとかゴリラさん。
猫はあまりにも普通過ぎて出てなかったのかしらね。

私もブログの更新を怠るぐらい、畑とかクエストで遊んじゃっています(;´∀`)>
ハロウィンが落ち着いたら、またパズルの日課に戻れるわ♪

by くろねこ (2009-10-29 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。