今日の捨て猫ちゃん [UO de お散歩]

002.gif
 
ハロウィンの期間中はダンジョンのお散歩が日課なくろねこ
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ
 
隅々を見渡すと、たまににゃんこが落ちてるのよねー
 
昨日のこしあんとつぶあんのふたりに加え、
今日も新しいこども達が増えました(。>ω<。)v
3318313
ムーンの銀行で仲良く整列をするこねこたち。
あやしゃんもびっくりなりね(*^m^*)
 
 
おうちに居る こしあんともすぐに仲良しなのだ。
3318314
明日もまた兄弟が増えるといいわねー♪
 
 050.gif
 
拾った物といえば、ブラックロックが落ちていました。
まだ最終詠唱でウィスプを召喚したことのないくろねこ。
 
拾ったブラックロックを1つだけ取り出して詠唱をしてみます。
 
Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym
3318315
 
どきどき・・('ω'〃)
 
3318316
エフェクトが出るだけで、ウィスプは出ませんでした・・・
召喚には何かコツみたいなのがあるのかしら(〃´o`)=3
 
一度でいいからウィスプを召喚してみたいなり((uωu*)
 
002.gif

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

呪縛

ウィスプ召還は
引田天●も真っ青なイリュージョンみたい!

今度是非見てみたいでし^^

ねこちゃんも6つ子になって賑やかになってきたでしー!

アニオ君ちには7匹位玄関でお出迎えしてくれるのよー♪
by 呪縛 (2009-11-07 23:10) 

くろねこ

最終詠唱だけあって、魔法のエフェクトも綺麗なりよねー♪
今度あやしゃんの居る時に一緒に魔法ごっこするのだ。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

みんなにゃんこがいっぱいなのね(^人^)
ハロウィンのイベントが終わるその日まで、
くろねこは黒にゃんスタチューを集めるなりね!

by くろねこ (2009-11-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。